♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

偶然の再会inリプレ

Category : かりんde冒険
リプレのボスまわりでバトメみゅ、レベル109にアップ


きたきた降魔の十字旅団今のところ)最後のクエスト
とりあえず日課の をまわります
が、しかし!まぁいつも迷うケンタウルスキングの道で違うポータル入っちゃって


ったぁぁぁ・・・・・・・・・・

ぎょええええええええええええええええええええええええええええ
まさかこんな所にいると思わなかったいや場所ここだけど

そして


だぁぁぁ・・・・・・
やったるぜーい!バシバシ!

そしてそして



きたあああああああああああああああ
あの!へぼみゅが!ついに!ついに!!
こんなに大きくなりましたぁぁ・・・・(TOT)

うぅぅ・・・成長致しました
ていうかグリフォンいたことにびっくり。
あんま人気ないんか?結構可愛い顔してるのに?

この調子でいつかレッドドラゴンにも挑めたら...
・・・
・・






ぁあああああああああああああああ
まじかまじでかなんでいんだおまえ

しかも


おしてます!あのへぼみゅがおしてます・・・・!!!!!
(´;ω;`)ブワッ



みゆううううう!!!!おまえ、成長したなああああ!!!!!!

某Hさんの時は死んでただろうに。おすのも苦労しただろうに。
いや愛してますけど、姫菜さん。(ぁ



結局調子こいて全chまわって
グリフォン・・・6体、レッドドラゴン・・・4体、倒しましたとさ
わーい結構会えたんじゃないかい

途中、レッドドラゴンに挑むファントムさんに出会って...
そのchを外してまわり終えた時、行ったらまだ戦ってて。
『うん、そうだよね・・・最初は苦労するよね・・・・』
なんて早くも先輩ヅラしてしまったのは内緒のハナシギャー


おっと誰かが呼んでおる。いや逃げろと言っておる。
降魔の十字旅団今のところ) 最後のクエストにやって参りました


ちょっと、寄らないで下さる?←

チョコファミリア伝説級、これがいると知った瞬間萎えた。
おじ様は自宅に帰って宜しくてよ・・・。


聖魔みゅではパパッと進めてしまった降魔の十字旅団
今回は、レベルが上がって進める!の繰り返しでワクワクく楽しめました
楽しみが一つ減ってさみしいけど・・・これも続きが出るのを楽しみに待ちたいと思います

No title

メールしようと思ったけど携帯変えてからメール打ちづらくて大変なのよね(´・ω・`)
ってことでちょくちょくコメントするよーe-420
グリフォンは早朝に探しに行かないと狩れないイメージが未だに残ってる・3・
レッドドラゴンはあれ?そんなとこ居たっけ?っていう時代に取り残された感じが半端ない(*´∀`)

こういうの見てると自分もやりたくなってくる!
という訳で、何してたか覚えてないけど自分も久しぶりにメイプル行ってみる!笑
(((((( っ・ω・)っ 

しゃく♡

おおう、そうなんだ(´▽`)ありがとうi-189i-189
うんうん!私も中々狩れないイメージだったから真昼間にいてびっくり(゚Д゚ )
人気なくなったんかなー?と思ったけど、他に2・3人まわってたよ。
同じくマップ変わってから(BBでだっけ?)よくわからない(´∀`)
ほんで今回のドッキリになった(笑)

是非ぜひ!!いつでもおいでやす~(・∀・)ノi-185i-185
録してたっけ?今は主に昼間、時々夜、って不規則だけどいつか会える気がするわi-278
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡