♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

シグナスになるために(違

Category : ランダムに挑戦!
ついに、ついに・・・っ
出 ま し た 


念願の無期限だぁぁ


う、う~ん・・・・・・・・似合わない。
みゅ。サケ寿司の方が似合ってるんじゃない?
どうも!おしゃれな髪飾りより頭に寿司が似合う女、みゅです


こちらは有期限でした。
某サイトで見かけたその日から、待ち望んでいたエレヴの星
絶対無期限ゲットするぞぉぉぉぉと誓いました

過去に欲しかった無期限アバター
天使のささやき草の葉妖精をゲットしそびれた時の反省を生かし・・・
そう、反省したんです。
そして思ったんです。ダメみゅな理由←

.無駄遣い
.待てない
.情熱が足らんのじゃー


これです、これ。
お金を持っててもそんな欲しくない物に使っちゃう
どうしても欲しい物が実装・フリマに並ぶまで待てない。安くなるまでも待てない
そもそもそこまで頑張ろうと思わない。←ここ一番問題じゃね?

はい、なので気合を入れました。
5000Pチャージしました
みゅにとっては『えええ!正気か!?』ってくらいの行動です
これでシグナスランダムボックスをまわそうと。もちろん出るまで・・・
結果、18個目くらいで出たのでした

でもね、正直サケ寿司の方が似合ってる
なので期限切れまではお寿司乗せてようと思います
せっかく貰ったしね

次はシグナスドレスゲットを目論む・・・。
こっちは、絶対欲しいというより、出来れば欲しいな

    
バジュラで十分だもん

    
でも、こっちも可愛いでしょ
シグナスになるおつもり?

シグナスサンダルも可愛いんだよね
シグナスが好き、というよりもシグナスみたいな服装が好き
でもね、あれもこれもってなると失敗するから優先順位決めて頑張る

久々にジニー改め 『みゅ~』 を復活させました


お久しぶりですマルさん。
いないと思ったら、こんなところにいたのね・・・。


おやおや?
こんな所にも・・・


お久しぶりですペットのう○こさん。
この香り、一昨年以来。ポイッ

こうしてみゅ~復活
ねぇ知ってた?


白目むくのよこの子

これは『愛してる』って言ってあげた時の顔。
白目になるほど信用じられないって事かしら?

dhffgjngn (5)
『くらら~』 『くらり~』 が鳴き声。可愛いでしょう
みゅみゅ~の旅は続く

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>