♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

私と共に年を重ねて...

Category : めいぽ雑談
メイプル暦ブログ暦 共に7年目を迎えました

うほっ気づけばこんなに
どちらも高校生で開始。本当色々あった、いい思い出だぁ
ハマるとめっちゃやる!そんでぱったりやらない!また思い出してやる!が、みゅスタイル
ちなみにブログ

一代目 『みゆのひみつきち』
二代目 『あくぁぷりせんすぅ』
現在  『ふたりのメロディ』

というわけで三代目になるのです

前の二つは削除してしまった
残して置けば良かったなぁ・・・元祖みゆとさくらの思い出
時々後悔で潰れそうになるんですけど(ぇ

そんな思いを二度と(いや三度←)しない様、ここはずっと残すつもり。
それにかりん復帰した辺りから音neiro色との出会い・活動記録、
姫菜みゅの成長・みゅりあ姫の誕生から今日に至るまで・・・
全部記録してあるんだもん
カテゴリー『みゅの冒険♪』 は前回、記事数100件到達しました

思い出をカタチにして残しておけるそれがブログの良いところ
これからも好き勝手書き散らしたり、広告が上位に出たり←、なんだかんだ続けていくつもり

メイプルはというと...
ここ2日、レベ上げしたいと思いつつINしておりません。
その理由は・・・MB.pngMBの相場リストを作ってるから
はい、新たなことに興味を持ちました。
『相場?なにそれMB?なにそれウマいの?』 だった私
今後、欲しいアイテム逃さずGetするためにメルを貯めようと決意したのです。
貰ってばかりのダメ子は卒業よ!
チマチマしていては到底無理なものばかり・・・
効率良く稼ぎたい!まずその時一番売れる物を知らねば!と思ったわけです
ホント無知すぎて損してきたからね

フリマをぐるぐるSSパシャパシャすると見えてくる経済状況
折角だからリストにしよーと軽い気持ちで始めたらね、それがね、
ちょ―――――――めんどいワケですよ( ̄□ ̄)
いや、そのめんどいが楽しいからやってる
ちなみにこんな流れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリマに出品中のMB名・価格を記録
全職の全スキルアイコン作成 今ココと
表作成 ココを同時進行中
ひたすらデータ打ち込み&計算

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見れば見るほど面倒くさそうな工程
1はデータ仕分けに半日掛かったし・・・
2はとにかく数が多いし新・旧スキルごっちゃになるし・・・
3は基本タグ作ったからまだ楽・・・
みゅが好きなのはズバリ、4(何

こんなん作ってさー
『あーこんなん作ったわー』 って後々見て思い出すと楽しそう
『これこんな高かったの安かったの』 ってビックリしたい

ていうかね、スキル表じーっと見てたら色々衝撃受けた。
一番はこれだ

アサルターが消えた゚゚~(Д )!!!!!!!!!!!!

ねぇ知ってた?みんな知ってた?
みゅの永遠の憧れ消滅してしまったよ・・・
ショックなのみゅだけじゃない筈

さて、キリ悪いが作業再開だ

No title

みゅ日記おもしろい><
眠いぞおおおおおおおお!!

朝から会社でニヤニヤしたわw
相場調べてたとは・・・・ガチだな。
欲しい物がいつでも手に入る用に最低限のメルは持っておかないとな・・・・俺が言うなってw

オススメは搾取だよ^-^
おねだりしちゃえ!!俺以外に♪

ますた♡

え、ほんとに?
そりゃ良かった\(^O^)/

まwたw会w社wでw見wてwるww
ガチもガチ。ガチっすよ。
前回逃して以来、天使のささやき見るとヾ(゚皿゚ )シ キーッ!!ってしてたんだぜ!

そこまで言うなら搾取したい、ますたから(●´Д`●)
でもあれか・・・そうか・・・あれか・・・・ (
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡