♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今こんな感じ→\(^O^)/

Category : かりんde冒険
メイプルストーリー再DLしました
これで少しはマシになるかな?
せめて普通にジャクムやりたいみゅです・・・。

みゅのPCはデスクもノートも
最近オワタ\(^O^)/と有名な(?)XP
ノートは今回パッチで死んだ模様
ついに画面すら出なくなってしまいました
フリマ放置に使っていたので、不便になるなぁ・・・。

前回パッチの衝撃からやる気のないままIN
シグナスランダムボックスで出たアバターで300M程稼いだので


全額これに賭けてみようかなぁと・・・
はい、買いました。
全キャラ0メルになるまでメルかき集めて。
もうね駄目だったらオワてもいいやってKIAI

そして全財産神秘のマスタリーに賭ける・・・
そして・・・・・・・・・・・・・・・・


オ ワ タ \(^O^)/

もうオチが見えるこの感じwwwwwwwwwwwwwwww
最近↑のマスタリー達、よく見かけると思ったらこんなに出やすかったのね・・・。

みゅの全財産 300M → 5M
そして頭をよぎった。

引 退 し よ う か な ・・・

ちょww 破産でやめたくなる人の気持ちワカタwwwww

( ´Д`)ハァ~
藁にもすがりたくなるとはこんな気持ちなのね。
シグナスランダムボックスの時の残りが600Pあるからダメ元で狙ってみよう。


・・・はい。出ませんでした



でもね・・・
でもね・・・・・・・・・・・・








こ ん な ん キ タ ー ゚ ゚ ~ (Д )!!!!!!!!?

こ、これは


こ れ だ ー ゚ ゚   ~ (Д )!!!!!!!

やべー泣いた
オワタ\(^O^)/からのキター゚゚~(Д )に全ワタシが泣いた
そして売り売れ


2Gで売れましたー手数料どんまい

全財産 5M → 1.9G

おおう、一気に色々ありすぎた・・・
とりあえず羽アバは今後出回るんじゃないか?って予想で
相場が高いうちに売れるかどうか焦ったわけですが。
無事売れて一安心

と、思いきや。
あんね。フリマ見るとね。全然羽アバ出てないのよ。
これってさ・・・
まさか・・
天使のささやきの時と同じパターンなんじゃ?
みんな装備しちゃって売り出されないパターン。

あ せ る wwwwwwwwwww
あわわ。メル稼いで安心じゃない。モノがなきゃ話にならない/(^O^)\
というわけで毎日フリマでチェックしまわっているみゅです。


募 集 中
どちらも無期限アバターで

 
見かけた方・売って下さる方等、宜しければ情報お願い致します

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡