♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

最後の英雄 『L』

Category : かりんde冒険
これ見て。
韓国で 最 後 の 英 雄 実装
英雄の頭文字を取ると『 MAPLE 』 になるって有名な話ですよね。

M メルセデス
A アラン
P ファントム
L ???
E エヴァン


ついに最後の 『 L 』 が明らかになりました
*ネタバレ嫌な方はまわれ右

英 雄 『 ル ミ ナ ス 』
職業群 : 英雄 魔法使い


・・・
ま・さ・か・の 魔 法 使 い きたー
しかもしかも!の魔法使い。
み ゅ 好 み き た ー \(^O^)/

みゅが聖魔の次にバトメを選んだのは、バトメっぽいから。
メイプルの中では聖魔で、バトメってイメージ。(ダークジェネシスあるし
対 極 職がやりたいのさ

まさか両方持ったのがきてくれるとは
ごめん。魔法使いLoverとしてごめん。
実は即在英雄の魔法使い、不満だった・・・。
弓の英雄メルセデス・盗賊の英雄ファントムと比べるとエヴァン好きな人ごめんなさい
でも、これで文句なし。この先どんな職が増えても構わないわ\(^O^)/

ほんでもう一個ごめん。バトメみゅごめん。
こ っ ち メ イ ン に し た い \(●゚O゚●)/

が出ちゃったら何にもカテナス・・・。
使い心地による。うん。元々強すぎるとみゅは使いづらい。
あと人口多すぎる職業も好まない

ってか画像見て思ったんだけど。
背中にあるのってだよね?
この方、マントがもしノーアバで天使の羽だったら( ̄□ ̄)ガーン
実装後のホットタイムイベントでさーの時みたいに
接続するだけで天使の羽マントプレゼント
とかあったら泣いちゃうわなんのために今メル貯めてんだか
でもま、今まで頭装備できてるから大丈夫かなー?
デーモンみたいにエフェクト系だったらまぁ、許容範囲かな?

てかさ、私情ばっか書いたけど
みゅは皆のツッコミたいところ知ってるんだ。








海 賊 ど ー な っ た wwwwwwwwwwwww



M メルセデス ( 弓使い )
A アラン ( 戦士 )
P ファントム ( 盗賊 )
L ???
E エヴァン ( 魔法使い )


ってきたら

L ??? ( 海賊 )

ってならん?そう思わん?
最後は誰もが海賊だと、信じて疑わなかったはず・・・。
はい、実際

M メルセデス ( 弓使い )
A アラン ( 戦士 )
P ファントム ( 盗賊 )
L ルミナス( 魔法使い ) !?
E エヴァン ( 魔法使い )!?
 

まさか、ネクソンて・・・・
魔 法 使 い L o v e r !?
え、みゅと一緒?( ̄□ ̄)エー ←

巷ではアッサリE ( エヴァン ) 海賊に変わるんだろ?説とか
実は 『 S・T・O・R・Y 』 英雄がいる説とか、色々流れてるみたい。
実際どーなんだろな。ネクソンは突拍子もないからな
動画を見たらルミナスデーモンに近そう。
ほんで羽エフェクトも羽マントも付いてなかった、と思う。
んーますます謎い

とりあえず結論








なんだかんだバ ト メ 続 け そ う 。(みゅがだze!


募 集 中
どちらも無期限アバターで

 
見かけた方・売って下さる方等、宜しければ情報お願い致します

No title

英雄フイタwww
海賊泣けるわ;

羽アバは・・・俺もフリマまわるんで売ってたら買っておいてあげるよ(おっとメルが・・・・テヘ

ジャクムで死なないように一生懸命仕事してきま!><

ばぁさん♡

フクよねww
期待を裏切らないネクソンwww

おぉぉ!それはありがたい^^ (←から後ろはミエマテーンw
お寿司届けにイテラサーイ(^3^)ノ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡