♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

グリみゅ・ドラみゅ・キングみゅ~

Category : かりんde冒険
最近6時起きのみゅです
早くても7時半に起きれば間に合う職場ですが、なぜ早起きするかというと・・・


これです

グリフォンレッドドラゴンのファミリア狙い
後者は泣き声をドロップするので、混みそうな時間はさける事にしました。
6時間沸きと考えても6時に倒せば12時には沸くよね・・・
平日の午前中ならホンテの人にも影響少ないはず、と思い
早起きしてます

今日は3日目
レッドドラゴン泣き声を探している方に出会いました。
泣き声を譲ると、びっくりするくらい喜んで貰えました
『いらないんですか?』と聞かれた時、『ファミリアが欲しいんです』って答えるのは
ちょっと怖かった
『そんくらいフリマで買えよ!』って言われたらどうしようって。
実際は・・・


とても良い方達で、むしろほっこり
しかも・・・


頂いてしまいました
わざわざ倉庫から探してきて下さった様で・・・本当に有難いです
さらに・・・・・・


お 友 達 になりました
過疎ってたみゅの友録が1年ぶりくらいに更新
朝から嬉しい出来事いっぱい
私は勝手に泣き声目的の人とは分かり合えないと思ってた
ファミリアが欲しくて狩る・レッドドラゴンが楽しくて狩る
って行為は否定されるんじゃないかって。
『そんな事のために・・・こっちは迷惑なんだよ!』 ってね

私はさ、色んな楽しみ方があっていいと思う方。
ホンテも一つの楽しみ方だし、ファミリア集めや狩りも一つだし。
自分と相手の楽しみを天秤にかけて 『 こっちの方が大事! 』 なんてしたくない

楽しいからいいやーって何も考えずにレッドドラゴン狩りまくったら
泣き声欲しい人が困るでしょ?
泣き声欲しい人が困るから狩らないどこーってしたら、自分が楽しめなくなるでしょ?
どっちも嫌なんだよね

お互いHappyがいいじゃん

実際問題、難しいかな・・・って思ってたけど
今朝の出来事で、無理じゃないかもなーって気がした

泣き声を譲ったとき、あまりに喜んでくれてびっくりした。
ファミリアを貰ったとき、私の喜び見てびっくりしてた。
自分にとってはただの物でも、相手にとっては大事なものもあるんだなーって実感したよ

目的が違うからこそ、譲り合いは簡単だよね
それで楽しめたら最高にオンラインゲームやってるわ
切っ掛けで仲良くなることもあるし...自分も相手も蔑ろにせず楽しみたい

話を戻して。
実は2日目


こっちも G e t してます

というわけでグリフォンレッドドラゴンのファミリア集めは
見事に3日間で達成いたしました
120レベルまであと5レベル...楽しみだなぁ

なにげに日課の では


ファミリア Get
なかなか良い調子です

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡