♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ギルドあんぽんたん IN◎横詐欺× wisヨロ

Category : かりんde冒険

じ ゃ ー ん

ついについにG e t しました
フリマになかなか並ばなくて、諦めてました
実はその後、適当にもう一度まわしたパラダイスウィングランダムボックス
一回でルックスケルビム( 無期限 )が出たのです・・・
『お、お前・・・そんなに私の元にいたいのか(´;ω;`)ブワッ』 っと......
なんだか愛着が沸いてもう、これでいいやと思いました。

そ ん な と き―

ナックスケルビムオーロラエンジェル交換しませんか?の拡声器
『ルックスケルビムなら出来ます』と内緒すると、『いいですよ』とお返事が来たのです


そんな経緯で無事 G e t
こういう取引初心者なみゅにも、丁寧に教えて下さる方でした

オーロラエンジェルよりもルックスケルビムの方が
ナックスケルビムと交換してくれる人いそうだから、してくれたんかな?
と思っていましたが、その後装備している姿を見かけました。
なんだか、嬉しい
みゅの愛着漂うルックスケルビム、大事にしてもらえたらいいな

念願のオーロラエンジェル手に入れてめちゃくちゃ嬉しい
・・・はずなのに、あれ?なんだかルックスケルビム手放しちゃって、さみしい
あれ?・・・・・・あれ?うわあああああああああん

折角のキャンペーンなので、みゅも買ってみました
3つ購入でシリアルナンバーは5つ入ってました
ぶっちゃけ何が出るのかも、どんなイベントなのかもよーわからないのですが


こ ん な 結 果
その中でみゅが気になったのは


うまそー
普通のアバ同様、期限は3ヶ月なのがありがたい
しばらくチョコ飛ばしまくろうと思います。

あとはクールミントガムが、なんとフリマで600M
ひえええええ400Mで即売れ、意外な収入となりました

その後、
りず・アド・元帥さんと B G へ。


あっさりご臨終(´;ω;`)ウゥゥ...

理由はね、途中で席を立ってクシ取りに行ったんです。
戻ってきたらフワフワ~
クシ、ゲットだぜ\(^O^)/ってなんでだよ(゚Д゚;)
何故このタイミングでクシが必要だったのか・・・。
お墓したので、仕方なく髪とかしました。
もうね、自分がわからない。理解出来ません。


この会話ww皆いるものだと思ってたんだけどww
二人しかいなかったんだけどwww ( アドとみゅ

ただの陰口じゃねーか\(^O^)/

No title

みゆちゃんも3つ購入かw

うちも3つ購入したよ(。ノω`。)ンププ

運命共同体だな←

キキ♡

やはり3つですよね(´∀`)ニヤニヤ

きゃっ←
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡