♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

戦う天使~チョコは非常食です~

Category : かりんde冒険

ちょw露天に書き込みがw
『みゆだべさっ』 を作って 『だべさっw』 とお返事するべきでしょうか・・・。




みゅのアバターが変わりました

げっつしたエレヴの星オーロラエンジェル
フリマで格安ウェディングドレスを購入


ジャンプで羽が開きます
ほわ~んとキラキラして綺麗( チョコも飛び散ります

天使っぽい見た目でバリバリ戦う魔法使い


っていうギャップがミソ(
あ、オウルアイ付けるとかなり気持ち悪いです。
・・・今 朝


真珠貝の椅子をGetしました
ようやくフリマで発見


こんな感じ~
残る目当てはマジックブックチェアのみ。
こちらは700M・400Mくらいでそこそこ見かけます。
もーちょい安くなってから買おうかな

あと、もう一個のお気に入り


なぜお気に入りかというと音neiro色っぽいから

一時はPass抜きでぜーんぶ消えたイス達ですが


お陰様でこんなに戻りました
頂いたイスが沢山あります。本当に有難う御座いました



盗撮されておりますよ (

No title

放置だと思ってたのに><。
密かに撮ってたとわ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

No title

最初に…
絵ありがとう!今頃になって気付いた自分…

メイプル復帰してたんだΣ
自分もぼちぼちやってるからよろしく^^;
ちなみに xなー太x ってキャラで活動してます^^
よかったら送ってね

りず♡

ふふふ(๑◕∀◕๑)
時々チラ見してたのさ(笑)

rikimaruさん♡

絵は、出来た時メールして、見たよ~ってお返事きたから以前見てると思うよ(´∀`)ノ

帰ってきたんだね~おかえりi-179
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡