♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

みゅりあ姫とゆかいな仲間たち

Category : みゅのお絵描き
バトメみゅイラスト完成
ずーっとお気に入りアバになったら描こうと目論んでいたのです


頭の飾りは、まんまシグナスのぱくり
プリセスアップ ( 髪型 ) 実はこんなに長かったの、知ってた?
ついでにブログを賑やかにしよーと、ゆかいな仲間たちも追加しちゃいました
ペットのみゅ~


何気にツインテールだよね
初代・相棒ファミリアくろちゃん


『 エッヘン! 』な感じになった
どっかの森で一目惚れグリみゅ


ぶちゃかわとはこいつの事だ
こんな顔して一児 ( 一卵? ) のママドラみゅ


実は羽よりしっぽが前にきているというミス←
忘れちゃいけないネタスキル リバイヴ ( 通称・やる気のない死神 )


モヤありver.モヤなしver.2パターンをご用意
それから小物たち。


Getして嬉しかった勢いで描いた真珠貝の椅子


攻撃中に出てくるアレ。勝手にバトメスタッフと命名
そんな感じで

ペット
ファミリア
お気に入り

それぞれに愛情をたっぷり込めて描いてみました。
左側に♡なかまたち♡としてプチ紹介文的に登場なう

No title

ちょっと目を離したすきに雰囲気かわっとるー!

ゆかいな仲間たちのなかだとグリみゅが好きだったりe-456
トップ画像の寝てるグリフォンも好きだったりする
そして結局グリフォンのことしか話せてないっていう(汗

No title

賑やかな感じで仕上げてるー!

みゅらしい~♪

時間があれば、うちのも書いて欲しい(*´ω`*)

しゃく♡

だいぶ変わったでしょ(´∀`)

グリみゅファンきたー!!!
グリフォンいいよね、グリフォン。
みゅも好き過ぎてグリフォンの変身秘薬(?)レシピ5つ余ってる(゚∀゚)
誰か学びたい者はおらんのかー(ノ゚∀゚)ノ!

きき♡

いいでしょi-185
賑やかなくらいがちょうど良い(´∀`)

もちろんいいよi-179
最近のアバターわからんから、会ってからかな(´ω`)huhuhu
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡