♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ブログデザイン変えました♪

Category : ♡ おしらせ
ぐ は あ あ あ あ あ あ あ あ あ
一日中タグと睨めっこでした。つ、疲れた・・・

でもその甲斐あって真っ白なブログがようやく賑やかに
やったーやったー

ちなみに背景は


エ ウ レ ル の 入 り 口 です
はい、撮影から行って参りました。(すっちー出動だぜ!

そしてタイトル背景は


エ ウ レ ル の つ る の 上 ( 名前わがらん
メルセデスのクエストで忍者うさぎがぴょんぴょこ出てくる所。多分。

パシャパシャ撮ってガシガシ加工しました。
加工はすぐ終わったんだけど、問題はさっぱりわからんタグ
背景画像を変えるとかブログタイトルの画像を変えるとか・・・
出来るまで何時間掛かったんだろ
本当は背景をランダムにしたかったのに、そこまで気力なかったー

折角種類作ったのに、あぁ
もったいないから続きに載せちゃうよ

背景加工前:エウレル入り口












タイトル加工前:空気イスに座ってます

エウレル率高し
ていうかタイトル画にも出てきちゃうグリみゅの昇格っぷり
ぐへーヘトヘトなので今日は寝ます
コメントのお返事は明日以降に致します

No title

みゅのファミリアのアドみゅ、元帥みゅがいないぢゃんwww
タイトル希望!><

にぎやかイイネ^-^楽しそうw
忙しくてINできんくなってきたけど、コツコツ頑張る~ あ、メル貧乏脱出したぜ!!

ますた♡

ますた、違うw
アドみゅと、みゆみゆ元帥だ(´∀`)hahaha
タイトル音色ver作るのも面白そーi-185

おう!コツコツが大事だぜいi-179
貧乏脱出おめでとうwwwwwww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>