♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ピンクきたー!きたー!

Category : かりんde冒険

初めてピンクジャクムで落ちずに残れました
そして報酬・・・


ピンクジャクムのチェアGet

うおー奇跡だべー
人数少なかったし、大きいファミリアいなかったし。
気が向いたらまたチャレンジしようと思います

早速あどにイス自慢
なんかジャクムがピースだかヤーイヤーイだか、してる風に見える

あどにはこう見えてたらしいです


ピ――――――


ちはさんの提案でジャクムへGo
ちはさん・あど・みゅの三人で挑戦

みゅ、落ちずに残れるか・・・
と思いきや今日のPCは調子良かった。
2回とも落ちずに無事討伐しました


続けてりずも加わり BGへ。
大親分まで残ってカードを頂きました


あ、姉御も頂きました


残り14%はロミジュリ
最後2PCのリーダーキャラを置いてきちゃって閉じ込められました
( リーダーしかボス召還できない


      クリア前         クリア後

この変わりっぷり。
変わったといえば、エンディング。
ユレテチーンENDだったのが、心を入れ替えて良い人ENDになってました。


本日2レベル上がり117 レベルです
BGやらジャクムやら連れてってもらってるお陰


グルクエ後、長話しすぎてペット達が・・・


ピンクビーンのお土産も頂いたり


な、なんと聖魔みゅが愛用し続けた二品
残念ながら武器は( 杖なので )使えないけど・・・
是非他の魔法使いキャラで使いたいと思います(レベル上げなきゃ!
ちはさん本当にありがとう


ETCやら消費やら使いやすい様に整理中


クエスト消費してクエ品減らしたりも。
それから、

     今のみゅは          こんな感じにしたら

   
    こんな感じだけど         ほら、なんか・・・

             
             みゅ~と似てない?

というわけで、色変えようか考え中

No title

椅子オメ 髪はピンクがいいですね
☆ピンクジャクム☆

ジャクム本体さん♡

おおう!青に変えてしまいました/(^O^)\
ピンク色可愛いですよね。
大分前に気に入ってて、長い間ピンク髪でした(´ω`)
もう、やり尽くした!!!!感があるくらい(笑)

コメント有難う御座いますi-179i-189
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡