♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

おすすめアバ&ロッテアバで魅力UP!

Category : 情報
うちのタイマーちゃん


こんな能力を持ちながら、出番がありませんでした
( 存在を忘れていたなんてことは←

折角なので、どのくらい効果があるのか・・・確かめてみたくなりました
狙うは主にマスターモンスターの 『 ファミリア 』 。
何度かまわっていくつ出るか、確かめてみました。
タイマーなしと比べてないので、いつもより出たわー変わらんわーって体感覚程度。
結果は・・・

見方: ( 狙いモンスター ) ( 3回中1回出た )


                     

              

                

                  

     

     


     

        

   



うーん。確かにいつもより出たんかな~って感じ。
でも、出たやつはタイマーなしでも出るものが多かった。
ケンタウルスキングとかタイマーなしでも出て、ありだともっと出た。
同じくリプレのボスマスターハーピーは、どちらも出ない。
まぁちょこっと期待するくらいに使おうかな~
おすすめ体験用アバターに興味がわいたので調べてみました。

---

おすすめ体験用アバター
どうしたらGetできるポイントはこんな感じ

獲得できるのは一回につき一人のみ
決められた15分毎の時間に取れる ( 時間はパッチ毎に変化、というウワサ
Pショップに入って一度目に『オススメアバター』を押した時のみ判定

( 連打しても最初の一度しか判定されない為、Pショップを出て再度押す必要がある )

---

ふむふむ。
ちなみに 『 おすすめアバターを獲得しました 』 のログが流れた時間を確認しておくと、
決められた時間がわかるかもしれない。( そこから15分後だze!
で、試しにポチッと押してみた


ktkr

なんともアッサリ取得
気が向いたらPショップで連打してた時は全く取れなかったのに
こんな感じでポイントを押さえて狙えば獲得できる確率がグーンと上がりそうだ

ちなみにみゅが取る2つ前まではリズ様が獲得していたのも、密かに確認済み←


こんな格好になった。
ボーイッシュな感じ。新鮮だい

それから15分後、ポチッと押すと、また獲得
思い出した頃にポチッでまた獲得
ひぃぃ・・・これワールド内に一人しか取れないやつなのに、取りまくりは悪い
6回獲得したところでやめました。

このおすすめ体験用アバター魅力が貰えるので、魅力を上げようと思ったんだよね。
みゅが取らなくなってからずっと決まった人しか取ってなかったから、続けても良かったかも


魅力はこっちで上げることにしました。

顔のこれ。ロッテタイアップの装備( アバター )でNe
全部ボックスに変えて30個くらいのアバターに!
おすすめ体験用アバターロッテタイアップアバター魅力19→22になりました

No title

ばれてたのか・・・(;^ω^A

りず♡

ふふふ・・・(ΦωΦ)
目ざといんだze☆
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>