♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

有線と無線の違い?

Category : かりんde冒険
構ってくれる人おらず・・・ぼけーっと釣りをしておりました
しばらくして、宅配物に気づき...


いっぱい!有難いです


前言撤回。ちょっとめんどくさい物が届きました←

いつも貰いっぱなし
何かお礼できないかな?と思いコッソリ欲しい物を聞いてみると
タレントオブファントムシーフⅣ30・・・500Mするみたい。
ふふふふちょっと高くても、欲しい物があってくれるとお礼しやすい

というわけで!!!!!!!!
早速神秘のマスタリーを購入いたしましたワクワク
でもね、そう簡単には出なかった
・・・
し か し !!!!!!!!!!!


こんなん出ちゃいました~~
メイプルヒーロー30とはタレント30より高価なMBなのです

へへへこれでお礼ができます
開けた神秘のマスタリー分引いても、ちょうど+-ゼロって感じ
へへへやったぁぁ~~


寝る前にBGに誘われ、129
なんかね!みゅ!一人で押せるじゃん!!!!って気づいたら、トイレに行かれた・・・
ゲッソリBGでした←

実はキキたん待ってたの
回線がダメらしく、INできなかったみたい
VistaでもXPの私より大変だわ
INで落ちまくると、疲れるもの・・・。
中々時間の合わない私たちですが、久々に会ってお喋りしたいな

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>