♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

逃げられない in the ・・・・

Category : かりんde冒険
只今メイプルストーリーパッチ中
今日から新職・ハヤトですが・・・


ヤマトだと信じてた姉妹でございます。昨夜までね

皆さん、本日は新職三昧でしょうか?
私はキャラだけ作って バトメみゅを育てる予定。
期間限定職らしいので、一応作るのだ


ちょっと・・・枠からはみ出してますわよ・・・。

ここは ( ここは ) ここは ( ここは ) ホンテの広場~
歌:みんなの広場 一部変更

です
ちょっとリアル職業色を出してみたかった←
一度聖魔みゅでカクカクガタガタ落ちしたトラウマの場所
それ以来 もう嫌って近づきませんでしたが・・・
説得され?拉致られ?Let'sリベンジ


少人数 ( 二人 ) だとだいぶ軽い
前は何人いたんだろ?レッドパンダがうじゃうじゃいた記憶が・・・。
もはや二人で倒せる時代なのね ( 実質一人だわ←


ここまで行って

・・・・・・・
・・・



カクカク再び!!!!!!!!
ふぎゃー


このビームが重いのよ
ドラゴンだからってビーム吐いてりゃおkと思ってるでしょ

足としっぽ落としたあたりで固まりましたが、その間にどこか落としてくれた様で
戻った時にはたくさん経験値が入ってました


何レベルになったかというと・・・132ですわーい
ちはさんも190になったみたいおめでとうございます
サバ落ちにビクビクしながらも、楽しいリベンジでした。
何度か行けばピンクジャクムの時みたいに残れる日が来るかしら・・・。


その後早速泣き声を探しに行ったら、偶々会った方に譲って頂けました
わーいわーい

実は経験値&ドロップ率2倍の時間があると、昨日知りました
BGジャクム・・・空いてないかな?と思ったら、タイミング良く空き


そこでギルメン・杏ちゃんのお友達と、お友達に
人魂の話とか、恐ろしいグリム童話の話とか、女の話とか、色々してました


待 ち に 待 っ た キ キ たん が IN

ギリギリでファントム作ったみたい
窓を開いた瞬間、色合いが被っててなんかワロタ
あ、皆様。ファントムの作成可能期間は今日まででした。 ( も、もう遅い←
作ったかしら?うちの子は既に倉庫化しております

さてさて、時間内にパッチ終わるのかしら・・・。

No title

ヤマト…w
似てる感じはするねw
女ヴァージョンどんなんだろうね^^
楽しみだわ^^

りず♡

キキはヤマトと、私はハヤテと間違えますi-232

女バージョン出なかったね~。
女剣豪なんて格好良いのにな(´▽`)

カンナも性別限定だろうね・・・楽しみ♪♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡