♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

もうゲッソリよ

Category : かりんde冒険

ミ ラ ク ル が起きました

リプレを歩いていたら突然人気度を上げられて、その名前に 『!?』 ってなったの。
何故なら私が初めてメイプル友録した方だったから。( 美夢姫の時ね
1年で美夢姫を消しちゃって、その方との関わりもなくなってしまった。
だから私がメイプルを続けてる事も、みゅりあ姫でいる事も知らない筈。
なのに、何で?って思ったら・・・・・・・

昨日友録したぇろさんの友達だったみたい。
なんと今日ぇろさんを借りて動かしてたのが↑の真修羅。
だから"ぇろさんの友達だー"と思って人気度を上げたんだって。
そしたら私 ( 美夢姫 ) だったっていう・・・。
お互い全てを理解した時の顔が↑SS
7年ぶりの再会でございます

その、昨日友録したぇろさん。

ちはさんと殿様に行こうという事になったんだけど、なんとびっくり。
忍耐までの行き方を忘れ、迷子に・・・
その話を聞いて助けにきて下さいました

しばらく忍耐をして更にびっくり。全くできない・・・
1時間掛けてようやく最後の階段みたいなところに着きました。
( りず様が 『 私はクリアに何時間掛かったか・・・ 』 って脅すんだぜ←
その間にも別chの殿様を確認して下さっているちはさん。
既にここを15回もクリアして・・・


追いつかれた

↑でプシュッと空気に当たってから進む、という行き方を教えて下さいました。


そしたらすぐ行けた

アドバイスぱねぇぇぇぇぇ
ここでぇろさんとはお別れ。付き合って頂き本当に有難うございました

めちゃくちゃ疲れた・・・・。
だって忍耐中・・・


こんな精神攻撃を受けていたんだもの。もうゲッソリよ


真ん中に落ちるまでずっと左、落ちたら真ん中に2回
・・・だった気がするんだけど、すぐ忘れそう ( 既に違いそう

ここに来てみゅのトウキョウデビューが決定
上京致します。皆様さようなら・・・。(ぇ


こんなに苦しんだのにいなかったよなによもう
究極の悪意を込めて殿様への嫌がらせを考えてみた。

掛け軸にチョコをかける (
ネチネチ攻撃する ( 次回に期待
目の前で心底『あほ面だなー』と思いながら攻撃しない/放置プレイ ( 次回に期待
『彼女いないんじゃない?』って言う (


疲れを癒すには、銭湯が一番。


キキたまが沢山おりますわ・・・。

No title

やだなー///

精神攻撃だなんて大袈裟ですわよ(コラ

あのドSスパルタコーチと違って優しいアドバイス羨ましい←

あたし全然見えてないニャン!(怒) Byジジ

きき♡

返事したらいなんですもの
私だってお話したかったのに///
そのもどかしさはもう・・・立派な精神攻撃、ドSですわ(オイ

ドSスパルタコーチに戻っていらっしゃいと伝えて下さい(^ω^)
一緒に鍛えてもらいましょうよ(笑)

ジジちゃんの活躍は後日のブログにて。
くれぐれも茹でジジになりませんよう・・・早くあがりなさいよ(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡