♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

無知で申し訳ございません

Category : かりんde冒険

今日の連合は3人おります。3人おります。 ( 大事なことなので二回言いました。


頑張ります・・・


ただの茶釜がこんなに高いわけがない
( 俺の妹がこんなに~風に / 11個1900りあるまねぃ

今回の内容はお分かり頂けたでしょうか?

バトルメイジになって初めてのバルログ遠征
連合のちはさん&コミさんと行って参りました

2次以下のスキルしか使えないこのボス・・・
でもそこそこスキルのあるバトルメイジで、余裕あり


倒しーの♪カードもらいーの♪
お二人とも有難うございました


続いてはホンテに挑戦

遅い時間のため、コミさんはお眠り落ち...
ちはさんに運命の車輪を頂き、リベンジ致します





即 死
リザを頂き・・・


アチャー/(^^)\
大人しくロープにいなさいとのご命令が・・・


つっつかれてるwwwwwなんかいっぱい集られてるwwwwwwwwwww

何もしてないのに
( 何もしてないからでしょうか?働けってこと?

そして・・・!!!!!!!!!



ついに\(^O^)/


初・落ちずに帰還

・・・帰還って言っていいんか?
車輪一個・リザ4回( !! )くらい...大変お世話になりました
ネックレスと謎の卵も頂きました


後日、卵の正体を知りました
あれか。これが俗に言うアノだったのね。危うくポイポイするとこだった←


みゅのネックレスだ~初!はつ!


この恐竜さんすんごい可愛い
時間まで眺めておりました。




・・・・あ、あれ?
何故か茶釜で出た物のSSが消えてしまいました
残ったSSのみご紹介します


これとうさぎの椅子とよくわからない装備が数個




宅配物


ぐええええくるしいいいりず様のサブより。
密かに惹かれていたキツネちゃんの椅子を頂きました有難う


戦国コインでもらう指輪ちは様より。
これ、いっぱい集めなきゃ貰えないのに有難うございます

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡