♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

切なさを実感して...

Category : かりんde冒険

うきゃー( ̄□ ̄)

ペット装備ボックスアバターランダムボックス
一つずつ買ったら、なんと両方無期限


ペットのレベル能力が変わるらしい。
なんか面白いのでもう一個買ってジジちゃんにもプレゼント

そしたらジジちゃん、を見せてくれたのだけど・・・


文句多いやないか~い(゚ロ゚)




・・・


うふふ
日頃のお礼に、ちはさんにタンレント30
と思っていたらなんと翌日に成功したそうな
おめでとうございます

そしてお礼の機会を失った
おまけにメイプルヒーロー20も成功して、20まで上がったそうです
・・・・・・・・・・・あれ?
ということは、次に必要なのってメイプルヒーロー30じゃない?
聞いてみると、ビ ン ゴ

ちょw持ってるwwこのとき出てるwww
逃したと思われたお礼の機会、見事にフライングゲット(ぇ
結果は宿らなかったけど、やっとお礼が出来た私的には大満足なのです
ただ、失敗すると貰った側は申し訳なくなっちゃうよね
そこが難点かなぁ

自分のスキル目当てでは絶対開けない神秘のマスタリー
また、開ける口実が出来ました・・・












というわけで


既に第二波も用意できているのですよ




あ、そうそう。
みゅりあ姫に、なんと、彼氏が出来ました

・・・彼は、ちょっとボーっとしていて無口で。
でも実はロマンチックな方みたい










おっと間違えた。これはりず様だった。








・・・。

どうも、ファンタスティックロイド(男)です。

ちょっとボケーっとしすぎじゃありませんこと?
喋りません。えぇ、クリックしても無言で御座います。
ただしウィンクしたら目の色がに変わりました

うーん。謎い
ロマンチックっていうのはね、説明文に書いてあったの。( 女の子はアンティークだった


気になって買っちゃったのさ
みゅりあ姫と合わせると色合いは爽やかな感じでお気に入り





7月28日(土)のホットタイムイベントの兜。


なんだか・・・子どもの日(゚ロ゚)

No title

あたしだって、苦労するニャン!

プレゼントありがとニャーン♡ Byジジ

無口な彼氏さんとお幸せに・・・w

きき♡

ジジちゃんご苦労様||-∀-`)フフフ・・・♪

し、し、幸せになりますわ。
いつかコミュニケーション(お喋り)してくれると信じてwww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡