♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今週土曜は大事な日

Category : かりんde冒険

うふふ頂きました
誰とのかは・・・ピカピカしてからのお楽しみ


ファンタスティックロイドくんにをプレゼント
の、はずが・・・


自分で付けるのが楽しい
気分で変えて遊んでます。微妙に、天使と悪魔風

この格好、良く見るとパンツ丸見えなんだけど ( 上アバのみ )
見慣れた?違和感ない?で、このままでいいかなぁ・・・と思ってる←
なぜ下がないかというと、お友達に上アバのみ頂いたから

まじかる☆ぶるーむ ( 無期限 ) 求めてびっくりライディングに挑戦
ってか・・・490Pって高くないかい?

結果、 まじかる☆ぶるーむは有期限が
無期限は 熱気球・ 撫子FlyHigh・ ミミズクなど等。
490Pなだけに、無期限率も相当高いみたい

出る気がしないので他の方法で求めようと思います
でも、ランダム楽しいだよね
意外と 撫子FlyHighが速くて移動に良いかも・・・。
ミミズクは、ちはさんの元へ旅立って行きました。
飛べるのでクリムゾンウッドのポール君を笑いに行くみたい

欲しいライディングのある方は是非、声掛けて下さい。
持ってるかもよ・・・・・・←


良く見ると男キャラな比奈さん女キャラに見えるよね?
ぇろさんと共に知り合いました。
初対面の時、女の子だと思って・・・騙されました


ホンテにお供させて頂き15分くらいで終了
へぼみゅでも死ぬ時間なく・・・


書まで頂いて、ネックがエピックアイテム
からの


2つ目ペタペタ成功です


比奈さん本当に有難うございました
ホンテの事を色々と教えて頂いたので、また改めて書こうと思います。


お友達が200になるという事で神殿へ。


な、な、なんと瞬間を見逃してしまいましたが、ログで確認


お祝いいっぱい
折角のメッセージなので名前そのままですが、差し支えある場合は隠します


お招き頂き、有難うございました
Lv.200 おめでとうございます


うっかり 「 うにゃー>< 」なんて言ったら><うにゃー><

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡