♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ヴァンレオンに初挑戦♪

Category : かりんde冒険
ヴァンレオン前提......
ETCを集めるだけと聞いたのでやってみました。


あ、この鳥槍に乗ってるのかと思ったら、持ってるんですね
的外れなツッコミじゃないか

ETCを集めていると、ちはさんがやってきて手伝って下さる事に...


あの有名なファミリアの方、発見


奥様がいたとは・・・(何

クエストは進んで看守アニまでやってきました。
以前、定期的に挑戦できるイベントでお会いしましたね...


見てるだけなんて無理ですよ
アニを倒して、ついに・・・


うーん、やっぱちょっと顔色悪いよねこの方。
目つきもちょっと・・・


体つきもちょっと・・・?

ヴァンレオンMAP
・回復薬が使えない

MPがなくなったら何もできないので、気をつけなくては...。
HPは敵を攻撃すると回復するスキルがあるので、ちょっと安心

それにしてもヴァンレオンの召還してくる敵が、HP多すぎ・・・・しかも


ひとり相手にこのタカり
ちょっと、乙女ですわよ・・・。


ちょw全員来んな><
*MAPには二人おります


斧ビ~~~~~ム・・・?


さて、反撃・・・数が多すぎて何も見えません
HPも多すぎてへぼみゅは倒すのにすごく時間が掛かります

やっと、片付いた・・・。


と思ったらちっちゃいのキタ!

このちっちゃいのが物凄く厄介。
これを吸収してヴァンレオンのHPがめちゃくちゃ回復してしまうのです

削る(HP半分)→別MAPに飛ばされる→HP満タン→削る(HP半分)→別MAPに飛ばされる→HP満タン...
の、エンドレス

ワタシがもっと強ければ良いんだよね、ははは・・・(何


しかも反射がくるっていう

片手を真ん中くらいまで下げて手を開く&紫色の魔方陣が出ると反射。(多分
だと別MAPに飛ばされます


別MAPはここね。

箱から鍵を見つけるまで戻れません。
でもここは回復薬が使えるので、MPが底をついた時は有難いかも...。


8回お墓、制限時間(55分)めいっぱい頑張りました

いや~楽しかった
何度でも挑戦できる無謀な敵って大好き
反射のタイミングはわかったし、あとは火力を上げて再挑戦だ
そして次は応援を呼ぼうという結論に至りました...


・・・うん、 BG は落ち着く。

回復しな~い反射こな~い少人数~
安定・安心のハゲ~~!ありがと~う! ( 大親分で死んだy



最近のブーム
140に向けてフリマで装備買いあさり&書ぺたぺた


装備・潜在書・強化書・お星さまつける書wもさもさ買って・・・ペター!


おまけに混沌1個でちょこっと良くなった


こうして自分でペタペタしたっていう愛着のある装備ができたのでした
全身撮り忘れた・・・!


次のブームはこれだな。

なんかよくわからないけど2枚買ってみたら失敗して、アッサリ300M飛んでしまった
10%・・・・手強いぜ!
ドロップで狙った方がいいかなぁと思いました

140まで・・・あと30%

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡