♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今日はカンナの実装日

Category : 情報
今日からカンナ実装ですね。
陰陽師カンナは作成可能期間:2012年8月16日(木)メンテナンス後~2012年10月末(予定)です。
ファントムやハヤトと同じく、今は育てなくても作っておいた方が良さそう...。

只今ムービーをチラ観してきました。
綾小路カンナ...?カンナってやっぱ、職名というより人名っぽい
というか綾小路といったらあれですよね、きみまr(


何年ぶりかにパパシュと再会しました。
ヘネシスのモンスターゲートとは別のモンスター扱いです。
キノコ神社の隠しポータル・きのこの殿堂へ入ると、大体48時間沸きで会えます。
これでキノコ神社のカードが揃いました


フリマでうさぎちゃんの椅子を発見して、即買い。
小さい頃からうさぎ大好きです
プシュケミスティークを装備すると、椅子の後ろに出てくれるので顔が見えます。
オルカのうさぎ人形もあるしうさちゃんマスターにでもなろうかしら・・・。(ぇ
プシュケミスティークといえば、色違いが登場しましたね。

[マント]
  ・プシュケフローラ
  ・プシュケメロディ

パラダイスウィングランダムボックスから出るみたい。
期間延長したり再発売したり、人気なんですね・・・。
羽アバ&ランダムが大好きなのでチャレンジしてみようかな
楽しみにしていたカンナアバターランダムボックスの方は、好みのアバがなくて


↑画像二つは公式HPよりお借りしました。

うーん、頭アバはちょっと可愛いかも?

  
それより新サーバー・つつじ限定のつつじ装備の方が気になります

 
新遠征はモリランマルさん。(誰?
Lv.120以上で閉鉱3より挑戦できるそうです。
全く情報がないうちに、無謀な挑戦をしに行きたいかも。。。

↑画像二つはSilver Bulletさまよりお借りしました。


不思議なコラボ。
ましゅらはメイプル始めた時の友達で、最近再会。
ぇろさんは最近知り合って、よくチャットしたりボスに行ったり。
そんな二人もギルメンであり古い友達みたい。
私にとってはなんだか不思議な空間です

茶釜クエ二回目の報酬。


うーん、レシピ持ってても作れない
高級アンドロイド(男)を求めていた時、興味本位で惹かれたのがファンタスティックロイドでした。
あのぼけーっとした表情も中々気に入ってるので、今のままでいいかな

本日のおすすめアバター


ペアルックになりました

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>