♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

死ぬのは怖いよ

Category : つぶやき...

最近買ったお花です
お花屋さんで、一目惚れ。

クリスタルに入っているブリザーブドフラワー
可愛いでしょ?
死ぬのって、どう?
って話をしていました。ぇろ嬢とね。

実はいつでも死は隣り合わせ。
けど、それを意識して生きてる人はどのくらいいるんだろう。
死ぬのは怖い?
想像できる?
今、死と向き合ってる人の気持ち、わかる?

私はわからないや。
怖いんだろうな・・・とは思う。

死に掛けた事はあって、その時は妙に冷静に 『 あぁ、でもまだ大丈夫 』 なんて思った。
病気になって死が身近になった時、色々なものに感謝したかな。
死ぬかもしれないって意識した日から、笑う様になった。
毎日ニコニコ、明るく笑顔になった。

でもね、それを友達に話して
『 つらかったね、よく頑張ったね 』
って言われた瞬間、涙が溢れて止まらなくなった。

本当はね、怖かったんだよ。
嫌だったんだよ。
まだやりたい事沢山あるし。
人生半分も生きてないし。
子ども産んでないし。
孫の顔みてないし。(早いか笑

ってか
↑の理由は後付かな。
ただ、怖かった。


『 明日死ぬとしたら、どーする? 』

って聞かれてね。
普通に過ごすって答えたけど、すぐ訂正。嘘うそ。
嫌だー怖いーって泣き喚くわ、きっと

写真は14日の朝焼け

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>