♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

Category : 歴代キャラ紹介
HimenaMiyu

名前 : 姫菜みゅ
初期キャラクター美夢姫 ( みゆひめ ) の名前を並び替えただけ。
姫乃にしようか迷いました。ようは苗字っぽくなれば何でも良かったの
『ひめのみゆ...自分でお姫さまのみゆですって言ってるみたい』 と思い、菜にしました
表記は"みゅ"、読み方は"みゆ"です

職業 : ビショップ
メイン3体目にして初めての4次。
狩りが苦手な私も、ギルド&お友達の皆さまのお陰で到達できました。
聖魔としては3年目、3キャラ目 ( 1体はサブ ) の正直
斬り賊の時に沢山聖魔さんに助けられ 『 私も皆を援助したい! 』 と思ったのが始める切っ掛け。
それ以来キャラを変えても聖魔!聖魔!で、気づけば聖魔暦5年に。
どの職をしても仲間のHPが減ると回復薬・状態異常には万病を押してしまう職業病も
1・1&スキル封印ではMP回復→ディスペル→ヒールを素早く行わなければお墓してしまいます。
Pエリを使えば良いんだけど、どっちみちグループにヒールするし...というわけで薬節約←
お陰様で回復スピードが鍛えられました

サーバー : かりん
一年ぶりに戻ってきました。
新鮮なぽぷらに比べ、懐かしさのある思い出多いサーバー。

活動期間 : 2008~2011年
ずっと育てていくつもりが...まさかのパス抜きにより崩壊しました
パスを変えても被害に遭ったので、これ以上いじられる前に凍結を決断。

ギルド : 音neiro色

みんなを描いてみた⇒ http://sakuranoyume02.blog43.fc2.com/blog-entry-232.html
イラスト紹介
お友達に頂いた姫菜みゅの絵をご紹介します


 
みゅぁらより...
時々私のキャラクターを描いてくれるリア友
ピンクの髪&バジュラのお気に入り装備に、ハートイヤを可愛らしく描いて下さいました
相変わらず絵が上手

 
ゆきoXより...
妹分より誕生日に頂きました
こっそり絵を用意してくれていたなんて、ちょーうれしびっくり
色っぽいみゅですね

普段描く方が多いので、めちゃくちゃ感動しました
みゅぁら・ゆき Thank You

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡