♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

アイドルキキ&ジジちゃん

Category : みゅのお絵描き
キキたまがプロフ絵を更新したい...という事で新たに描きました

アイドルセーラーのキキ&今はなきペットリボン付きのジジちゃん
ちょっと前に公式HPのアンケートで

Q.NEXONのイメージは?
A.センスがある ×

にしたのですが...
アイドルセーラーの色合いはセンスいいなぁと思いました
葉っぱに紫を使うあたりGood
てかね、この服の形なんだか描き覚えがあるの。そう、セーラーm(
アイドルということでポーズは新職・エンジェリックバスターを参考に...。
エンジェリックバスター何ぞや?って方は是非検索してみてね
単体で...

キキたま


ジジちゃん

相変わらず絵が上手いな~( ´艸`)

今度朝比奈でも書いてもらおうかな(´¬`)

比奈さん♡

へへへ!有難う(*´▽`*)i-175
描いてて楽しいを優先してるのでバランスめちゃくちゃだよ(@ω@` )

装備がわかれば描けると思うわi-179
今度モデルキャラクター見せて下さいなi-185

No title

メールでも送ったけど、可愛く書いてくれて
ありがとうございます(´;ω;`)

今はなきリボンをつけてほしいというリクエストに
応えてくれて感謝②(*´ω`*)

ジジちゃんは、魔法棒を猫じゃらし代わりに遊んでます←

カラスじゃあるまいし・・・とツッコミ入れたいくらい
キラキラ輝いてるものがお気に入りらしい。

キキたま♡

嬉しいお返事i-218ありがとねi-236

今はなきペットのリボン。
全ペットに付けられるし可愛いし、私も気に入ってたi-176
なんでなくしちゃったのー!!!?って感じだi-241
久々に描けて嬉し懐かしだったよんi-179

魔法棒を猫じゃらし代わりにするとは...さすが魔女の猫ちゃん(*´艸`*)i-175

ブログでも紹介してくれてありがとうi-189i-189
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡