♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

Night?Knight?残らないと...!

Category : かりんde冒険
皆さま、ご機嫌よう。
先週のことになりますが、8/12のペルセウス流星群はご覧になりましたか?
すっかり日記に書き忘れておりました...。

ペルセウス流星群が観えるのは、12日夜~13日の明け方まで。
『 観るぞ!起きてるぞ! 』 と意気込んでいたものの...すっかり寝てしまいました
しかし、早く寝たため朝4時に起床
雨戸を開けた時、一筋の流れ星が...観えたのです
思いもよらぬ出来事に、寝てしまった事はスッカリ忘れ大満足致しました


さてさて、こちらもお星様が沢山観れるMAP...。
初・カオスジャクムに行って参りました

ちはさん・比奈さん・コミさんと共に。

ひいい 誘惑 きらい!!!

この隅っこで誘惑からの1・1に遭い...
3回中3回ともこのパターンでお墓してしまいました
あ、今のジャクム1日4回入れるみたいです。


皆様お強いのであっという間に討伐

討伐時にはしっかり参加させて頂きましたありがとう
比奈さんのタイムリーフ ちはさんのリザ復活
で、いつでも復帰できる状態に...

わかります。
タイムリーフ リザのコンボって、私みたいな奴のためにあるんですよね?
『 PTに一人はいるよな、毎回リザが使える前に死ぬやつ 』
とか思ったんでしょう、NEXONさん...。
そのとおりだよ!!!!!!!!!!!!!


3回目終了後、比奈さん・コミさんが抜けることになり...
『 ラスト行っちゃう? ( 二人だけど )

ひゃ――――――――― ( ゚Д゚ ) !!!!!!

色々計算して、1時間は掛かる覚悟←
それ以前に生きてられるかっていうね
車輪持ってトイレ行ってお茶持ってきて読書していざ、中へ・・・!!!


おお、やってみると意外と早く終わりそう
みゅはお決まりの誘惑1・1と...


1・1薬×で二回お墓
リザで復活させて頂き...

あ と す こ し ・・・・ !!!!!

の所で、ちはさんがお墓
車輪で復活し...









ようと思ったら車輪忘れてたwwまさかのwww

リザで復帰させて頂いた ( 申し訳ない ) 私がペチペチ頑張るペチペチ
削ったよ!!カオスジャクムのHPゲージ2mm削ったよパパ!!!

あぁ誘惑からの1・1!!!!
来ないで~上の方たち来ないで~本体さんも今はー・・・





ド ー ン

...








BGグルボス145レベルになりました

本体戦は本体に接触し続けながら戦うのオススメしたり(((

うーむ
4戦目もやりゃー良かったな><

比奈さま♡

え、ちょ、それを先に(((

比奈さんがいたら討伐できたんだろな(´艸` )フフフ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡