♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

うさぎに会いたくて通った幼稚園...

Category : つぶやき...

久しぶりに灼とお喋り。
来てくれてたのに、中々会えなくてごめんね。
さみしいんだーって話をしました。
ふむふむって聞いて、あれやこれや色々言ったけど....
今日、気づいちゃった。
灼のさみしいって話を聞いてたのにね。
そんな私もさみしいんだ。

灼に聞かれたの。
『今、メイプル楽しい?』って。
私は答えた。
『楽しいよ』って。

以前はね、さみしかったらINしてチャットして、誤魔化してたの。
誰かにかまって欲しくてINすることもあった。
そういう時に限って誰もいなかったり、忙しかったりして、余計にさみしいんだけどね(笑)
今はそれをしなくなったから...楽になって、楽しいんだって、灼に言った。

でもね、違う。
今、さみしいもん。

友達も、なんだか最近さみしいって言ってた。
灼もさみしいって言ってたね。
私もさみしい。
ヲイ、そういう時期なんか?(笑)
それとも彼氏さんと喧嘩中だからなのか。

さみしいなんて、素直に言えない。
リアルでもメイプルでも私は、弱みを見せるのが苦手だ。
構ってとか、もうちょっと傍にいてとか、言えたらいいのにね。
素直になれたらいいのにね。

ただ何気ない顔して、平然を装って、そこにいる。
『おやすみ』と言われれば『おやすみ』と言うし、
『じゃあね』と言われれば『じゃあね』と言う。
『行かないで』って思っても、本気で『行かないで』って言った事はないと思う。
本気で言ったら拒絶されるのが怖いから。
本気になるのは怖い。

冗談みたいに言って
相手の言葉も冗談と取る。
そうしたら深く傷つかないもん。。。

でもね、気づいちゃった。
それもまた苦しいんだよね。

No title

みゅc 一人で悩まないでね 何か言いたい事喋りたい事何でも話して・・・
俺は何でも話せる仲になりたいなw

ちは♡

うん、私もなりたいよ。
前に壁がある気がするって言ったじゃんね?
あれ、私の方だったみたい。

ちはさんとはね、何でも話せる仲になれる気がするんだ。
それが嬉しくもあり、怖かった。
弱いところを見られたくなくて壁を作ってた...。

今度Skypeで聞いておくれよ(*´-ω-'*)(復活したからw

Skypeずるいな…>3<

比奈さま♡

ちはさんはダンディーだぜ...w

羨ましいダロ^3^
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>