♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

え、ちょ

Category : かりんde冒険
キイイ!ですよキイイイイイイイ!!
私がINする数分前......

 
ちーが200になりました


そうさ!みんなそう言うんさ!そして誰一人待ってくれないんさ


*折角のお祝いメッセージなので加工しておりません。差し支えある場合はお申し出下さいませ。

ちー200レベルおめでとう

初・こだま?の瞬間 激写

え、えー・・・・・・・・・
いろいろ微妙すぎるわ


俺一人で十分だーと言うので寝てました
さすがは怪盗ファントム様。




ファントムちー200の勲章のお話(何

『ファントム200も魔王とか海王みたいな勲章もらえるんかなー?』ワクワク
『一応盗賊だから盗賊と一緒かなー?』ワクワク

なんて会話をしておりました。
200の勲章といったらやっぱり...カッコいいイメージ
期待に胸を膨らませ、早速取りに向かうちー。
Skype実況なのでみゅはその場におりません。
しばらくすると...

怪盗ファントム・・・ダッサ!!!
(能力見る) ・・・タケダの方が上じゃん!!!!!ポイポーイ』

( ̄□ ̄ )
・・・ぽいぽーい(゚ロ゚ )?

『勲章みーせて\(^o^)/』
『捨てた』

・・・。
早速捨てんなしwwwwwwwwww
見てないんすけどー ( ノ゚ロ゚)ノ┻ ゚;.'*゚
プンプンだ

それにしても怪盗ファントムって、職名じゃないの?
もっと他になかったんか
気になったのでバトルメイジ200の勲章も調べてみた。




特別授業卒業生






・・・うーん。
ポイポーイだ。








メルセちーが始動する様なので、我がギルドに引き抜き致しました
ふふふ。ついに連合員0フラグですね←



メガネフェチの擦り付け合い。

貴女でしょ?メガネフェチは みたいな。
なんのことやら...。(意味不

No title

みゅ お祝いありがとう^^
念願のカンストはまだまだだけどちょいちょい
強化しながらメルセをこれから頑張っていくぜ! 
か弱いちはさんを助けてね><

ちー♡

おう!ダークオーラだな!うん。
ィェー( ´▽`)人(´▽` )ーィi-185(何

メルセやりつつファントム強化しつつ...
な感じかのi-239
うん、助けてあげる><だから助けてね><

次の200は絶対に待ってるからシッカリ立ち会えよなー(´ー`)

比奈さま♡

既に200なる気満々なあたりヾ(゚皿゚ )シ キイイイイ笑

ありがとう♪待っててね(´▽`)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡