♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

君は僕の太陽だ (キリッ

Category : かりんde冒険
素手 ( 武器なし ) でスキルが出せる海賊、バイパー・・・


『 ふふふ 拳が武器というだけあるな 』 by.ヒナコ

オラ、この人おっかねぇだ......(((;∀;)))ガタブルガタブル (ぇ
みゅのキャラ崩壊から一夜明け...


新たなアバターを頂きました

これ、これ、・・・カップケーキ
某サイト様で見かけたその日から、絶対Getするぞと、実装を心待ちにしていたのです
中でも一番上のパフェカップケーキはベタ惚れ...
うああ有難うございます(*';ω;`*)

 
なんだからしい・・・
これからの季節にぴったりねと、キキたまからもグー

 
あぁ・・・とっても美味しそう



小学生・女子高生・花嫁さん・お菓子 ( !? ) 何にでもなれますわ...。
変わるわよ


カップケーキ帽子プレゼントキャンペーン
期間:2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで

Pショップで1000P分のアイテムを購入する毎に、9周年スペシャルボックスを1個プレゼント。
9周年スペシャルボックスからは、9周年をお祝いするカップケーキ帽子がランダムで1つ貰えます。

※当イベントはイベント期間中毎日実施するイベントで、購入額は期間中積算されます。
※メイプルID単位での集計になります。
※ワールド単位での集計になります。
※MTSで使用された分はイベントには適用されず、ポイントショップでの購入のみが対象となります。


他イベント情報はこちら

中には無期限もあるそうです
パフェカップケーキの無期限は絶対Getしなきゃ

サブにいるとき
比奈さんにアイテム移動を手伝って欲しいと言われ、協力することに。


ほむ~パフェカップケーキ無期限
うまそ~


20120828- (6)2










@×*▽%&~~~∑w('oД@;;)W!!!1?

これは嬉しいです(*´;ω;`*)ウゥゥ...
本当に有難うございます

女子高生ってか幼稚園じゃね((

いやー最近ノリでアバ送ってたけど
やっぱり使いすぎたわwww

比奈さま♡

ロリみゅと言いたいのですね、わかります((

うふふ( ´艸`)
お蔭様で可愛いアバターが沢山・・・
お気に入りが多いと、どれを付けようか迷ってしまう。
その日の気分で選ぶけど、やっぱりこっちがいいかな?ってかえることも。
贅沢な悩みですわ(´∀` )
うれしいi-228i-260
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡