♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

うさぎちゃんのお香立て、買ってくるね

Category : かりんde冒険
ほうもんしゃ......30000到達致しました。
みゅのブログを見て下さっている方々、有難うございますヽ(´▽`)ノ
4年と4ヶ月...+1日でなりました。1日早ければ、ぴったり賞だったのにね

リンクにスワイフ様のブログを追加しました。
キキの所属ギルド・らぶちょこの連合員さんです
お絵描きも頑張っているみたい


紅葉集めが過酷な件について

あの数をあのスピードで落とすのは、1分間にして下さい
久々に、リプレ船......
ようやく来て、乗ろうとしたら 『 しばらくお待ち下さい 』 の表示が。


しばらくお待ちしたら行ってしまいましたよ( ̄□ ̄ )
まさかの乗船拒否

と、思ったら乗れました。
船は行ってしまったので、いない?見えないだけ?とにかく乗れました
久々のト○ロ気分


連合の市さまと初対面です

お友達を集めてカオスジャクムに挑戦しました


キキ・りず・市さま・みゅ・比奈・ちは

なんと女子率の高いパーティ
6人PTでのボス戦です(*´ω`*)

そして、今回は・・・
サバ落ち姉妹が揃っております←←
皆さま、毎度対策にご協力頂き有難うございます


6人PTで、全員が動いてるなんて!わ~い
最近は2・3人、他サブキャラ ( 名前のみ ) の遠征隊が多いので


ゾロゾロと...大人数で誘惑に掛かるの、楽しい


撃破の瞬間、キキたまが落ちてしまいました
あの一瞬、重いんだよね。。。でも経験値は入ったみたい

この中に38度の熱を出しながらやってる人がいたんだけど、気づいたかな?←



初めてメルセちーの素顔を見ました

あのトトロ
みゆが居たから逃げたんだよ><;

比奈さま♡

どういう意味かぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>