♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

きっと風船なんだ 僕のほっぺ

Category : かりんDE冒険

挨拶がわりに吐くなし

ますたがINしました。
久々にお喋り、楽しかった
皆のIN率が低くなろうとも、地道にギルド活性化を目論んでおりますよ


メガネっ子、お前もか( ゚∀゚)


ますたが帰ると、ぇろ嬢がやってきました

禁断の乙女トーク・・・←
寝ている人がいるにも関わらず...ドンチャン騒ぎわっしょい

一番と言っていい程、お気に入りだった椅子。
聖魔みゅのPass抜きで盗られてしまいました
自分でGetした物はいいけど、お友達に貰った物を盗られるのはイライライラ・・・・・
そんな話をしていたら、比奈さんが座っていた物をくださいました。

本当に有難うございます。
大切に致します

 
魅力91レベルまで上がりました
もうすぐでMAX~


お気に入りの表情、ついにGet
こうやって半分だけ顔出すと、ほら。ストーカーみたいでしょ
天使ちゃんも大分ハッキリしてきました


ごめん目に毒

9周年コインを集めて、椅子Get
今回の9周年イベント、欲しい物は椅子のみです・・・
残るはケーキチェアとピンクビーンチェア
移動不可だけど、この子以外倉庫キャラなので気にしない←

 
ついに見つけたまじかる☆ぶるーむ無期限

しかし! 『 WMで希望ヨロ 』
・・・まぁ、そうか
以前募集した時は 『 4kwmで売りますよ? 』 って言われて、ポイポーイ(ノ´_`)ノ ┫;:・.←
とりあえず有期限が10月末まであるので、イイ条件のをしつこく探すことにします

 
比奈さんに、カオスホンテ連れてってもらう!っていう約束。
実現に向けて運命の車輪を5つ用意1つは頂き物←

カオスホンテといえば、ちは・ぇろ・ちは友と行った時、5回死んだんだよね


ポンコツにつき 『 おとなしくしてろ 』 命令が

ロープに捕まるのみ。
・・・
  (ヲイ


不貞腐れ死です

やることないってお茶をストローでぶくぶくしてたら、気絶で落下
あれさ、何で不機嫌な時って←こんな顔になるんだろうね?
そこへ1・1が直撃。
回復・・・・・・・・・あー・・・よしするかって押した時には手遅れでした。

その後、・・・・・・・・・・・・・・
ついに 『 すきにしなさい 』 キター


もしゃもしゃ攻撃!Oh!やたら落下するぜ!
・・・Oh!スタンス切れてたぜ

スタンスあっても落下するぜ(((((((((((((;;;;;;;;゚Д゚;;;;;;;;)))))))))))))ガタブルガタブル
加えて執拗な魔法防御。

キイイイイイイイイイイイイイイイイ嫌がらせか!ヾ(゚皿゚)シ

・・・
okok、大丈夫。
そこは気づいてるつもり。
みゅが攻撃してもHPバー動かないんだぜ┐(´_`)┌

そして・・・・・・






わ~~~~い

 20120913154935795_20120913170031.png
不貞腐れ死1回・チャット死2回

・・・







面白いものを頂きました
これを装備すると・・・


ごめんさっぱり伝わらない


ほわんほわん
立ち止まっている時のみ浮遊するのです
微妙に浮いてる人がいたら、このハットかリボンの仕業かもしれません
まるで、マジシャンの様...。


ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)゚O゚).。・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
細々と活動してます。

最近はメインよりもサブを育てていることが多いです。
まぁ、あっちの人たちはまったくINしてないので寂しいものですがね。
誰もいないならサバを移ろうかとか考えたりもしてたり。。。

まぁ、生きているという報告だけはしておきます。

非公開さま♡

突っ込まれたかったの?i-239
ベタベタと指紋を付けて差し上げましょうか・・・(笑)

どんな条件でも主を守る、それが忠犬。
初めから保障しかねると言うのなら・・・認めませんよ( ´艸`)←

電話してもいいんだよ。

黒ちゃん♡

黒ちゃん!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおお久しぶりi-237i-80

活動していたのね(・ω・ )
うん、私もあちらでは誰も見かけない・・・。
何故か最近さくらIDがINできなくなったのi-201
またPASS抜き?と思いつつ、一時的なバグかもしれない・・・と様子を見てます。
移動するなら是非かりんへi-228お相手致しますわi-185

久しぶりのご訪問&コメント有難う(*^^*)
私も時々覗いてるよんi-260
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
61位
アクセスランキングを見る>>
