♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

きっと風船なんだ 僕のほっぺ

Category : かりんde冒険

挨拶がわりに吐くなし

ますたがINしました。
久々にお喋り、楽しかった
皆のIN率が低くなろうとも、地道にギルド活性化を目論んでおりますよ


メガネっ子、お前もか( ゚∀゚)


ますたが帰ると、ぇろ嬢がやってきました

禁断の乙女トーク・・・←
寝ている人がいるにも関わらず...ドンチャン騒ぎわっしょい

一番と言っていい程、お気に入りだった椅子。
聖魔みゅのPass抜きで盗られてしまいました
自分でGetした物はいいけど、お友達に貰った物を盗られるのはイライライラ・・・・・
そんな話をしていたら、比奈さんが座っていた物をくださいました。

本当に有難うございます。
大切に致します

 
魅力91レベルまで上がりました
もうすぐでMAX~


お気に入りの表情、ついにGet
こうやって半分だけ顔出すと、ほら。ストーカーみたいでしょ
天使ちゃんも大分ハッキリしてきました


ごめん目に毒

9周年コインを集めて、椅子Get
今回の9周年イベント、欲しい物は椅子のみです・・・
残るはケーキチェアとピンクビーンチェア
移動不可だけど、この子以外倉庫キャラなので気にしない←

 
ついに見つけたまじかる☆ぶるーむ無期限

しかし! 『 WMで希望ヨロ 』
・・・まぁ、そうか
以前募集した時は 『 4kwmで売りますよ? 』 って言われて、ポイポーイ(ノ´_`)ノ ┫;:・.←
とりあえず有期限が10月末まであるので、イイ条件のをしつこく探すことにします

 
比奈さんに、カオスホンテ連れてってもらう!っていう約束。
実現に向けて運命の車輪を5つ用意1つは頂き物←

カオスホンテといえば、ちは・ぇろ・ちは友と行った時、5回死んだんだよね


ポンコツにつき 『 おとなしくしてろ 』 命令が

ロープに捕まるのみ。
・・・
  (ヲイ


不貞腐れ死です

やることないってお茶をストローでぶくぶくしてたら、気絶で落下
あれさ、何で不機嫌な時って←こんな顔になるんだろうね?
そこへ1・1が直撃。
回復・・・・・・・・・あー・・・よしするかって押した時には手遅れでした。

その後、・・・・・・・・・・・・・・
ついに 『 すきにしなさい 』 キター


もしゃもしゃ攻撃!Oh!やたら落下するぜ!
・・・Oh!スタンス切れてたぜ

スタンスあっても落下するぜ(((((((((((((;;;;;;;;゚Д゚;;;;;;;;)))))))))))))ガタブルガタブル
加えて執拗な魔法防御。

キイイイイイイイイイイイイイイイイ嫌がらせか!ヾ(゚皿゚)シ

・・・
okok、大丈夫。
そこは気づいてるつもり。
みゅが攻撃してもHPバー動かないんだぜ┐(´_`)┌

そして・・・・・・






わ~~~~い

 20120913154935795_20120913170031.png
不貞腐れ死1回・チャット死2回

・・・







面白いものを頂きました
これを装備すると・・・


ごめんさっぱり伝わらない


ほわんほわん
立ち止まっている時のみ浮遊するのです
微妙に浮いてる人がいたら、このハットかリボンの仕業かもしれません
まるで、マジシャンの様...。


ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)゚O゚).。・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
細々と活動してます。

最近はメインよりもサブを育てていることが多いです。
まぁ、あっちの人たちはまったくINしてないので寂しいものですがね。
誰もいないならサバを移ろうかとか考えたりもしてたり。。。

まぁ、生きているという報告だけはしておきます。

非公開さま♡

突っ込まれたかったの?i-239
ベタベタと指紋を付けて差し上げましょうか・・・(笑)

どんな条件でも主を守る、それが忠犬。
初めから保障しかねると言うのなら・・・認めませんよ( ´艸`)←

電話してもいいんだよ。

黒ちゃん♡

黒ちゃん!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおお久しぶりi-237i-80

活動していたのね(・ω・ )
うん、私もあちらでは誰も見かけない・・・。
何故か最近さくらIDがINできなくなったのi-201
またPASS抜き?と思いつつ、一時的なバグかもしれない・・・と様子を見てます。
移動するなら是非かりんへi-228お相手致しますわi-185

久しぶりのご訪問&コメント有難う(*^^*)
私も時々覗いてるよんi-260
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡