♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

フィニッシュブローが一思いにリストラしてくれって言ってた

Category : かりんde冒険
比奈さんがノーマルジャクムに連れて行って下さいました


そうそう、出会いはノーマルジャクムなんだよね。

ちーと二人で討伐して、出たら比奈さんとぇろ嬢が待っていて。
『 3分で戻ります 』 って言って、本当に戻ってきたんだよね
そこで4人で雑談して・・・お友達になりました

そんなエピソードがありながら
一緒にノーマル行った事なくね?って事で、ご一緒させて頂きました
突然、が鳴ってPCシャットダウン
びっくりした・・・。
それからラグが酷く、少しでも重くなるとすぐにラグってしまいます

召還時も10秒ほどラグり......


画面ついたら腕なかた/(^O^)\

わたくしの攻撃が迷子。
需要が行方不明

2分でオワタ




ハヤトのクs面白いスキルも見せて頂きました。

これ、わかる?
一人で8本同時に攻撃できるんです

またしても、わたくしの 攻 撃 が 迷 子
いいもんねー。


ゲロ吐くのに忙しいし





物理攻撃職と魔法攻撃職が一緒だと、便利
ダメージ1じゃない方が攻撃続けられるもんね
ジャクム、強敵でした。




Let's かくれんぼ!!!!!!


・・・

どーこだ?


びよーん

・・・


きゅぴーん

・・・


・・・・。


!!!!!!!!!!?




永 遠







・・・。

ロマンチックwwwwwww









寝落ちしても安心

寝落ちごめんなさぁぁい(ノ_・。)

久々にジャクムをボスって感じがしたよw
全てのボスがカオスホンテ並みになればいいのに…

嫌みに感じるかもしれないけど
たまには自分が弱いってのも良いな(*'-')
みんなでゲームしてる感じが温かいw


永遠はロマンチックってより良い笑い取れてたよwww

No title

みゅ吐きすぎ><。

ひな♡

初心者装備で1次スキルしか使わなければ更に弱くなれるよ(^O^)/笑
たまには協力で倒すのも良いでしょ♪♪

永遠・ロマンチック
の組み合わせがミソなんだよi-239
見つけた時、ひながポソッと『ロマンチック...ww』って呟いたのがツボったんだから(笑)

りず♡

妊娠3ヶ月ですので←
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>