♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

乙女達がクリムゾンのボスをフルボッコ

Category : かりんde冒険

アドバンスドダークオーラ30ついに成功致しました
早速ためていたSPを振って...アドバンスドダークオーラMAX
続いてマジカルドームを上げております


陸 ち ゃ ん で す
昼間にINして良かった
ちょーお久しぶりの再会。


ゴハンネタで盛り上がりました
"ゴハン"が分かる方は、笑って下さい←
毎日毎日INしていると、久しぶりのお友達に会えるのが嬉しい


ぇろ嬢のお誘いで久々ジャクムデート

昔は 『 ボスといったらジャクム!!! 』 ってくらいのボスだったこの方。
今じゃソロで行けちゃう・・・ 『 ボス???? 』 って感じになっちゃったけどさ。
昔はメンバー揃えないと行けなかったじゃん?今はこうして二人でも行けちゃう。
気軽に行ける様になった・・・ってあたり、悪い面ばかりじゃないよな
どんな環境でもどんな状況でもその中で精一杯楽しみを見つけたい


噂の(?)シフィア様と初対面いたしました

今までお会いしなかったのが不思議なくらい。
キキ・比奈・ぇろ嬢のお友達だもんね ( クラもそうかな?

ぇろ嬢・シフィア様と共にジャクムを一回
もう一度行けるかな?と思ったら、既に4回入っていたのでお外で待つ事に。


きゅんと致しました///←

ちょうど終わった時、キキたまIN
流れで、女子会inグルボスを開くことに。。


みゅ・ぇろ嬢・シフィア様・キキ・リズ・璃守様の女子のみ6人PT
行きますわよ!


寄って集ってタコ殴り

お喋りしながら楽しい女子会でした









あの男はダメよってニュアンスかと思ったんだけど...


まさかの人気!!!!!!!


腹出てない?

楽しかった
リンクにぇろろん様のブログを追加しました。

No title

だからどんな噂なんだ〜www

ご飯の写メはとっちゃうよね〜☆(ゝω・)
私の携帯のなかは肉orミクだらけだけどw

この会話さらしていいんだろうか・・・・w

今日の分書いてないから書いてきます!!
リンクありがとんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1匹目=不明
2匹目=顎がしゃくれてる
3匹目=眼鏡割れる
4匹目=案外普通?
5匹目=ビールっ腹

ぇろ嬢♡

詳しくは発信源まで(誰

ニクミクだらけwww
好きなものいっぱい良いジャマイカi-80

マズイ発言致しましたか?←

頂きました!こちらこそ有難うi-179
日記読んだぜいi-185

ひな♡

それ、1匹目見に行こうwww

5匹目なんだけど
よーく見たら、腹出てるというよりカーブしてるだけの様な気もしてきた(゚Д゚)

No title

5匹目の腹なんかじっくりみたことなかったよ(´ρ`)ヘー
アンナンだったのかぁ
女子会またあったらさそてね[壁]・・*)(・o)チュ!

りず♡

ひなのコメント↑みたいな感じだよ(笑)
観察すると、面白い・・・。

勿論ですわよお姉さま///

No title

先日はどうもでした、噂のシフィアです( ゚ヮ゚)


あのセリフのどこにきゅんと致しましたのかよく分かりませんが…ときめいてくれて何よりです(笑)


女子会グルボスは実に充実した時間が過ごせて楽しかったですヽ(´ワ`)ノ

黙々と討伐するよりも、ああやってわいわいやりながらと言うのも良いですほんと。


ヘロンのお腹についてですが…

よくよく見てみると、お腹が出ているように見えなくて、むしろ腰が細く見えるのは私だけでしょうか…( ゚ヮ゚)


またこうしてわいわい出来るのを楽しみにしてます~ヽ(´ワ`)ノ

シフィアさま♡

お返事遅くなりました。

こちらこそ、先日はお世話になりましたi-179
お喋りしながら女子6人でのグルボス...
男女PTと女子PTとでは、会話が違う!!と感じました(笑)
とても楽しかったですi-185

ヘロンのお腹、たしかにほそーい腰が前に出っ張ってる?だけの様にも見えます( ゚ω゚)
イケメンですね...。←
セリフには、なんだか力強さ?を感じて、きゅん///

宜しければまたご一緒させて下さいねヽ(´▽`)ノ
ご訪問&コメント、有難うございましたi-260
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>