Welcome to my blog

シンプルで奥深い

8月に受けた試験の合格通知が届きました
これにより姉妹園への派遣が決定。
勤務時間が延びそうな予感です
通勤時間は(今)5分→(姉妹園)3分へと、短縮されますが...

おばあちゃんからお祝いのケーキを頂きました


可愛いくまちゃんモンシェリーです
私が選んだよ
中はスポンジとクリームと苺...ショートケーキと同じ感じ

ムシャムシャ...

( ・ ・ )ぽつーん

お買い物


何気に無かったグレープフルーツを購入
右は愛用中のアロマディフューザー。
Afternoon Teaオリジナルのリーフ柄verです


久々に惹かれる本発見
オススメコーナーで見つけて、1ページ目を読んだあたりから涙ドバー
時にほっこり ( ニヤニヤ ) して、時に泣いて...怪しい人になってたね
思わず自分用と職場用、2冊購入しちゃいました

生きているというのは、大きな奇跡。
病気をもって生まれた<りおくん>が語る、生まれる前のこと、いのちのふしぎ・・・。
ホッと心が癒される"小さな哲学者"の言葉。



ぼくは、病気を選んで、生まれてきた。
希望をもって、生まれてきた。
心を感じることで、勇気が出る。
それがつまり、希望のことなんだ。

-本文より


感想・・・うーん、書けません。言葉にできない
ほわーんっていう体感と愛しさと充実感に満ち溢れた
『頭』で意味を考えながら読むもよいですが...『心』で"感じながら"読むのをお勧め致します

2 Comments

There are no comments yet.
ぇろ

No title

二枚目の写真をみて思わず口走った言葉が
「だんご大家族!!!」
にしても美味しそうだw10分ぐらい?15分ぐらいかな?

アロマをみて思い出した事が、バスソルト買ってこなきゃw思い出させてくれてありまとう!

INしないの〜?w

  • 2012/09/27 (Thu) 17:33
  • REPLY
みゅ*管理人

ぇろ嬢♡

だんご大家族って何wwwwwwwww
言われて見てみたら、クリームや苺もだんごの様に見えてきたi-239
10分15分で平らげられるのは、ぇろ嬢ほか大食いチャンピオンの皆さまくらいよ←

バスソルト買ってらっしゃいi-80
私もいれて入りたい...24時間風呂なので、出来ないのi-241

INして十字旅団クエ進めたでいヽ(´▽`)ノi-189
討伐モンスター...RDとか勘弁して欲しいんだけど!i-238