♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

DoBa-!

Category : かりんde冒険

魅力の表情クエスト完了致しました
最後はメロメロ。

キーボードの都合によりセット出来るのは4つ...
2012092322.png
現在はこれを使ってます
ゲロは外せないわ~。ねー

ゲロといえば・・・
今回はゲロネタばかりかもしれないゴメンアソバセ

9周年イベント終了前に目的のイス3つ、Get致しました
交換不可だけど、この子以外倉庫キャラだから気にしn(前回も言った

そうそう、お気に入りのウェディングドレスが切れてしまいました
あばらんの期間も終了したのか...フリマにありません。
ショック

しかし!


大好きなプチティアラを見かけて、即購入
イヤリングも風鈴虹色ハートにかわり


新たな格好、中々お気に入りです
以前よりダークな色合い。

心 機 一 転

お人形さんになっちゃった子も復活させて、ね




土曜日の2倍タイム
18時頃に閉鉱書目当てでジャクム第一段階をしていたところ


ぇろ嬢が手伝って下さることになりました
火の目&閉鉱書を集め、2倍タイムはジャクムへ行く事に...。


制限時間13分程残してクリア二人でも...意外といけるのね


やって参りました忍耐
一発目失敗するとドンドン集中力が切れて邪心に蝕まれるぜヘ(゚∀゚ヘ)

それでも、私にしては早いクリア...


喜びのゲロゲロdoba-っとしながらリラーさんの元へ...
向かっていたら画面が真っ暗に

!?(((゚Д゚; );゚Д゚)))!?

ゲロゲロdoba-の際、
誤ってシャットダウンキーも長押ししてしまったみたい
余 計 な こ と し た




PCつけて!
メイプルつけて!
忍 耐 も う 一 回 !!!!!!!!!!!!

今度はクリアしても、ゲロは吐かない。


鼻ちょうちんで我慢


2倍時間になりましたので


ぇろ嬢&ちーとジャクム×4



またまたマスターがINしました。


安定の吐きっぷり
おひゃさんの名前が恥ずかしいとぬかしてやがる


いぢりたいらしい


おや?


おやおや?


ひ ど い わ ぁ

No title

・・・ろばsと一緒にゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )って><。

二人の周りはゲロくさ・・・オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

げろ姫とお呼びしましょうか?

合格おめでとう(わすれてたw

また書集め行こう!!私は目だけどw
そして遠くなったけど・・・・。

りず♡

ゲロの上にこけた( ̄□ ̄)!!?i-200

ぇろ嬢♡

げろ姫ではなく、嘔吐クイーンで(ぇ

わーいi-80有難うヽ(´▽`)ノ
テレポ石が消えてから、全体的に町が遠く感じるi-201
ジャクム第一段階、是非行きましょう。
二人で極められそうな感じが...ワクワクi-237
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡