♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

ただ 一つの大切なもの

Category : お買い物
今宵の月は、優しげでいて力強い。
お庭で月光浴をしておりました。
日光浴ではなく、月光浴。
月は女性と強い繋がりがあるのだそうです。
ふんわりと包み込む優しげな光...
まさに母性溢れる女性のよう ?

月といえば、今でも大好きなセーラームーン
幼稚園の頃は憧れておりました。
何に憧れていたかと申しますと、セーラームーンの付けている月のピアス。
セーラー戦士ではなく月のピアス。
タキシード仮面さまでもなく月のピアス。
他の何ものでもなく、
月のピアスです。(何

 
 ↑これね

友達に話したら 『 え、そこかよ 』 って言われちゃいましたが
大人になったら付けるんだぁー
って思ってた

セーラームーンのエンディングに
"タキシード・ミラージュ"っていう曲があるの。

 三日月のシャーレに
 星のピアスはずして
 どうしよう胸が 胸がいっぱい

っていう歌詞...
とっても好きで、気づくと毎日の様に聞いてる←
歌詞は月ではなく星だけどね
世代の方は、是非聞いてみて
楽しみにしていた...ピアスが届きました
jouer avec moa?の2012年今季作
私のお気に入りブランドです

jouer avec moa?とは、仏語で 「 あたいと一緒に遊ばない? 」 の意。
半年 ( 春夏・秋冬 ) 毎にテーマがかわり、どれもシーズン中のみの生産
透明アクリル樹脂・パール・ビーズ・ドライフラワー等を使用した、
儚く優しいアンティーク調のアクセサリー達です...
透明アクリル樹脂は使用する内に飴色へと変化し、更にアンティーク調に。
全てが手作りの一点物でもあり、まさに自分だけのアクセサリーという感じ...
ちなみに、2012年春夏のテーマは

『 Une legende 〜 不思議な香水 〜 』

継承されゆくもの

不思議な香水が今宵 この手に


涙を閉じ込め 満月にかざす

そっとつぶやく 悪戯にも似た秘密のおまじない

月明かりをそそぎ あふれだす甘い香り

静かに大地に舞いおりて

湧きだすように 限りなく 咲き乱れる花となり


香水をメインに...お月様モチーフの物も
ピアスを2つ、お迎え致しました



涙のカケラ ( ピアス )

涙が結晶になったかの様な...
これからの季節にもピッタリな感じがします
透明アクリル樹脂の中に見えるのは、ドライフラワー。
小ぶりな様に見えて、実は大きめ!存在感たっぷりなのです
今年の冬は これを付けて、どこへ行こうかしら?


月夜に咲く花 ( ピアス )


可愛らしく儚げな月夜の花。
切ない秋の夜...ふんわりとした月明かりに照らされ、思い耽る乙女を想像してしまいます
白の中に一点桃色が入るだけで、可愛らしいイメージになりますね
jouer avec moa?に出会う切っ掛けとなったピアスが、これの青な感じ。
それをずっと付けているのですが、これからの季節には白が欲しいな、と思い始めたところ
丁度、大好きな 『 月 』 モチーフの物が出たので購入致しました
もっと月らしいのもあるけど、お花の可愛らしさに一目惚れ

ちなみにずっと付けている青いピアスとは、これ


2011年春夏 『 paine ~人魚の歌~ 』 シリーズの、海のしずく ( ピアス ) 。
鮮やかな青に一目惚れ...
海・人魚...とても惹かれたシリーズで、ネックレスも2つ持っております
カチューシャ欲しかったの。生産時期を過ぎてしまった今...どこにも置いていない
カチューシャは今季の香水のカチューシャを買う事にしました


 『 すべてのものには、物語がある 』

素敵じゃありませんか?
一つ一つ手作りされたアクセサリー達。
どんな想いで作ったのだろう?なにを想像したのだろう?
そんな事を思っていると、私も物語りを想像してしまう
一つ一つのテーマに物語がある、なんて...とても素敵

こういう物(一品物)に惹かれる気持ち解るわー
たまに出先の露店に並んでるものにふと目が止まって衝動買いしたりするw

ひな♡

特別って良いよね(*´▽`*)
一目惚れあるあるw
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
61位
アクセスランキングを見る>>
