♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

謎の蕁麻疹?なう

Category : かりんde冒険
ちまちまINしております
友達とチャットをするために時間を合わせて...が多いのですが。


私を描いて下さるそうで...


て、照れ隠しだからね///



//////

乙女トークには、甘いもの


ぱぱぱちんKOwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチンコって打てないよね。
『 悪口は禁止されています 』 的な警告が出ちゃう・・・。


放置の様だったので、隣に置いて裏に行ってたら・・・


良いタイミングで戻ってきたみたい
お元気そうでなによりです。


白猫ちゃん買いました。

可愛くて無期限なところがいいなぁと
ずーっとINしなくても、久々に来た時...ペットがいてくれたら嬉しい
無期限の物は、しばらくINしなくなる時が絶対ある!と思って揃えてます

名前はまだありません。
しばらく 『 子ねこ(白) 』 だろうな
それにしても、ペットが固定しない・・・。

美夢姫 ミユ
姫菜みゅ 栗ゴハン

一筋だったのに。
白猫ちゃん、気に入るといいな・・・(他人事のようだ。笑
お気に入りペットになるには、名前が重要だと思うのです


キキが新アバになったとのことで、拝見・・・。


キキたまの素顔は貴重です///
私はよく見てるけど、ね?←

みゅも全身アバが切れたのでプリンセスアイシスを買いました


元帥さん久々IN!貴重な『 いえーい 』頂いたぜ!

と、思ったらパチンコで勝つと時々言うそう
最近勝ちまくってるとか・・・ブーブブー


髪&目の色を変えました

黒髪が物足りなくなったので・・・。
やってみて・・・微妙かもwwwと思ったけど、ちーには好評
どの色もなんだかしっくりこない・・・そろそろ髪型かえ時なのかな?

変化状況

* 画像の大きさ違うのドンマイ←
黄髪&緑目 青髪&空目 黒髪&空目 紫髪&黄目

青髪にしたあたりで、季節のイメージに合わせて変えようかな?と思っていたけど
秋→紫髪・冬→黒髪にするつもりが逆になってしまいました


黄色目は、猫みたいになるので好きな色です


久々BGホンテGo-Go

BG、Missが出なくなってた!
ホンテは2回お墓後討伐...時間の計算ミスでドロップ出ませんでした


おばーけー

No title

ぱぱぱちんKOを名言集に載せておいてくださいませ・w・

あっちの素顔も知られて、ますます隠すものが増えてきそう///

キキたま♡

キキたん名言集の表紙に飾らせて頂きました。
『 ぱぱぱちんKO 』
(*´艸`)フフフ

あら、今さら・・・ 何を隠しますの?///←
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡