♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

みゅ~と白猫ちゃん

Category : かりんde冒険
以前のPが残っていたので、早速ペット無期限化チケットを購入しました



無期限化するのは...みゅ~みゅ~に決定


みゅファミリーが賑やかに

ファンタスティックロイドは有期限だけど...


これからはみゅ~みゅ~白猫ちゃんがずっと一緒にいてくれるのね

町にいたカボチャのおばけを倒したら、こんなメッセージが...
バフがかかるみたいです。 ( 詳しく見てない

いたるところにハロウィン仕様のモンスターが歩いております。


皆さん、しゃべり過ぎ

今回のハロウィンイベントクエストは、楽しそうなのがいっぱい。
色々進めていたらこんなものが...


笑顔不気味だよね...

バトルメイジの新スキル・バトルレイジ
消えたエナジャイズがMAXだったので、早速こちらもMAXになりました。
バトルレイジを掛けて、初狩り

他に修正されたスキルも試してみました。
すると...

ダークチェーンで一体しか引き寄せられなくなってる?
ダークジェネシスが一体しか攻撃しない?!

バ グ か
これだからNEXONは なんて思ったりして...




ボス専用的なスキルだったのね?



新しい椅子イエティのやつ、でっかすぎませんか

お気に入りまじかる☆ぶるーむがついに切れてしまったので...


こんなライディング ( 名前忘れ・期限付き ) に変わりました
これも、中々可愛い

俺もメイプルやりたいいい;∀;

比奈たん♡

残念だね(゚c_,゚`。)プッ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡