♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

駐車場に10時間くらいいた気がする

Category : オフ会Report
11月2・3・4日の3日間...千葉県に行って参りました
親戚がいるので昔は家族とフェリーで行っていましたが、今回初・一人電車で
目的は...


こ の 方 に 会 う こ と

というわけで......
比 奈 ち ゃ ん に 会 お う ☆ in千葉県
ちょー久々のオフ会です
11月2日 ( 金 )
ふつーにお仕事
前日に荷物をまとめておいて、19時半帰宅後に身支度&荷物まとめの最終段階...
それから約1時間半かけて千葉駅に向かう
と思うと、『 間に合うかな~?早くあがれないかな~?(笑)』 と仕事中もソワソワでした
予定通り退勤し...身支度を済ませ荷物をまとめて、いざ駅へ
乗り換えが少ないのでスムーズに到着致しました

改札を出ようとすると...出口が二つある
わからないので"到着しました"を送って、大人しく待つ事に...
が、しかし20分くらい待っても返事が来ない
おかしいな?と思ってよーく携帯を見てみると、電波がない!!!
送れてなかったみたい・・・。

を送るには、地上に出ないといけない
出口はで聞かないとわからない

あわわわわわ ......( ( ( ( ( ( ( ( ;;;;´Д`;;;; ) ) ) ) ) ) ) )
適当に東口改札をチョイス

・・・。
改札口ギリギリに来ても電波は立たず。
『 ここから、それらしき人見えないかな!? 』 と思ってキョロキョロしていると、
一人のお兄さんと目が合いました。

ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( 目が合ってる ) 。
比奈ちゃん、金髪長髪イメチェンしたのかな

すると、ヨッと友達らしき人が現れどこかへ歩いて行きました...
そんなわけなかった

仕方ないので、改札を出てすこーし歩いた所で送信。
・・・
返事来ない。
携帯見ると.......まだ電波ないじゃないか
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
もういい!!電話がいい!!

プルルルル・・・

比 : 『 もしもし? 』

繋がった!!!!!!

み : 『 メール送ったんだけど、きてた? 』
比 : 『 きてないよ 』
み : 『 (;4;) ...適当に改札出ちゃって、東口にいるんだけど... 』
比 : 『 おーナイス!合ってる合ってる 』
み : 『 どこー? 』
比 : 『 改札口前だよ 』
み : 『 ・・・・・ ( キョロキョロ ) 。わかんないよー 』
比 : 『 みゆどこ? 』
み : 『 止まってる救急車の後ろ 』
比 : 『 あーあの救急車...。いないよ? 』
み : 『 救急車の後ろでぐるぐるまわってる( 東西南北に ) 』
比 : 『 あー!あのちっちゃいやつ?白いモフモフのやつ? 』
み ; 『 そうそう! 』
比 : 『 わかったわ(^▽^) 』
み ; 『 (^▽^) .....比奈ちゃんどこ? 』
比 : 『 あれねーふふふ 』
み : 『 ねぇどこ? 』
比 : 『 どこだと思う? 』
み : 『 そういうのいいから


ようやく ご 対 面
・・・・・・・・・
ってマ ス ク か よ o(●゚_●゚●)=○)゚O゚).。'風邪引いたそうです

時刻は23時ちょい過ぎ。
とりあえず何か食べようと、お店を探してフラフラ...。

み ( マスク引っ張る
比 ( 避ける
み ( マスク引っ張る
比 ( 避ける
み (


お喋りしながら30分近くさまよった
ところでようやく営業中の24時間営業ガストを発見


久々の チーズinハンバーグ 幸せ...

ここでiPhone5の使い方を教えてもらったり
電源の切り方・マナーモード・音量調節・ほか諸々...

みゅ 一週間前 購入
比奈 2日前 購入 *お互い初スマホ

な ん で 私 よ り 詳 し い の

しかもシャッター音の出ないカメラってアプリで盗撮してきやがる(゚Д゚|||)ヒイイイイイイイ
これ、普通に犯罪に使えちゃうよね・・・。(驚
LINEを登録したので、スマホの方お喋り出来るよ
2時間くらいお喋りして、外へ...。

そういえば、みゅは電話の感じとギャップがないらしい。
声・雰囲気そのまんまだと言われました
比奈たんは声が違うと言われるらしいけど、私はそのまんまだと感じた
大分電話をしていたので、初対面だけどそんな感じなく...楽しくお喋り
比奈たんはちょっと緊張してる様子フフフ...
と、言いつつ私も緊張していたので頭の中真っ白状態でした

そんな話をしながら歩いていると、
時々仕事で行くというビジネスホテルを予約してくれていたそうで、びっくり
も出してくれて、本当に助かりました...
一応秋だけど、寒くて...マフラーあっても良かったな。

午前2時半くらいに、ホテル到着。
実は比奈たんに... 学ラン着てみたい!!! とお願いしていた私←
高校で着ていたという学ラン、持ってきてくれていました
うぅぅ...学ラン大好きなの((
早速着てみて、うはうは
その...部屋の中をはしゃぎ回っている様子が 撮 ら れ て
キ キ た ん 流 出 !? 比奈 キキ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい((((((;Д;))))))
着るかもって言ってあったけど恥ずかしいいいいい~~
そんな事もあり...お喋りしてたら、午前4時くらいには寝てしまいました


11月3日 ( 土 )
( 私が ) ぐーたら寝てたらチェックアウト時間ぎりぎり
今日は一緒に東京タワー夜景を見たい!と話していました。
しかし、どうやら何かのイベントがあるらしく、めちゃくちゃ混みそう...。
とりあえずチェックアウト後、朝食兼昼食を食べに町へ。

サイゼリアを発見
大好きなミラノ風ドリア頂きました
うっかり変顔しまくってたら撮られまくってた
お腹いっぱいになり、のある駐車場へ...。

( ゚ _ ゚ )どうしようかね って駐車場で会議
実はタバコ嫌いな私のために、ずーっと我慢してくれていた比奈ちゃん。
ここら辺で解禁
というか、タバコ吸う人の気持ち...吸ってみりゃわかるんじゃ(´▽`)
と思ったの。

み : 『 私も一回吸いたい 』
比 : 『 だーめ! 』
み : 『 なんでよ... 』
比 : 『 吸って欲しくない 』
み : 『 ...じゃあ咥えるだけ 』


(´`み ) *付いてません

比 : 『 ...。なんか違う 』
み : 『 なにが? 』
比 : 『 別の物に見える。タバコじゃねぇぇwwww 』
み : 『 じゃあ比奈ちゃん咥えてみてよ


(--比 ) *付いてません

み : 『 ...タバコだね 』
比 : 『 でっしょ? 』

(´`み ) *付いてません

比 : 『 なにそれお菓子?wwwwwwwwwwww 』
み : 『 キイイイイイイイイ


タバコ吸い終えてプシュッとしたコロンが、ふわりと甘い香り....。
時々していた甘い香りはこれだったのね( ̄▽ ̄)
随分女子みたいな匂いのする男の子だなぁと思っていたよ←
というか比奈ちゃん、髪の毛サラサラお肌スベスベ
キイイイイイイイイイイイイイイイイイイ 若 い ( 2歳しか違わないけど

なんだかんだ、駐車場でまった~りお喋り。
高校時代、学ランの一番下のボタンが鹿に取られたって話とか
喫煙がバレそうになって口内に香水プシュッとした友達がいるとか
色んなお話聞きました
鹿に取られたボタンは、地道にチクチク縫ったらしい...。

そんなこんなで駐車場3時間いました
駐車場がこんなに楽しい場所だったなんて...

とりあえず東京タワー夜景は翌日に延期混みそうだから
のんびり街中をお散歩...
ただ、ブラブラ歩いてコンビニ寄って...のんびりお喋りして

そしてまた ( 別の ) 駐車場に戻る( ̄▽ ̄)
比奈たんの、後ろが寝れるようになっているらしく...寝かせてもらいました
1時間半くらい寝て、お腹が空いたので夕食のお店を探しに。
びっくりドンキーを発見して、入りました


ご飯食べてからパフェもムシャムシャ
大好物のゼリーがいっぱい入ってて、美味しかった
幸せ気分で二日目も眠りについたのでした...。


11月4日 ( 日 )
またしても ( 私が ) めちゃくちゃ寝てしまった
やたら寝てる気がする...。

まったりしてたら既に夕方になっていました
のんびりするのが楽しいので、東京タワーはいつかでいいや!って事に
かわりに比奈たんがお散歩したいという海浜幕張駅に向かいで移動...。
途中、スシローを発見して夕食


お腹ペコペコだったらしく、めちゃくちゃ食べる比奈ちゃん ↑は,まだ途中...。

お腹いっぱいになり、海浜幕張駅へ。
現代風の町なのに、スッキリしていてなんだか落ち着く
うちの方でいうと桜木町に似てるかな...。
コンビニで飲み物を買って、近くの公園で夜のお散歩

暗くてはっきり見えなかったけど、大きな時計がありました。
丸くお花が埋まってて、中心に針がある...小さな山のお花畑に作られた綺麗な時計
比奈たんが子どもの頃遊びに来ていた所らしい。

その少し急な山を登れば、時計の上まで来れちゃうの。
ふわふわの芝生が気持ち良い...
星はあまり見えなかったけど、オレンジ色の綺麗なが見えました。
しばらくベンチでお喋りして...のある駐車場へ。

お喋りしていたら寝てしまい...終電逃した
千葉うちの最寄駅 ( 神奈川 ) まで、送って頂くことに
お喋りしながら...気づいたらまた寝てて 目覚めた時には見覚えのある道(゚Д゚=゚Д゚)!!!
結局家の前まで送ってもらって、着いたのは午前2時半でした
そっから帰った比奈ちゃんは午前5時に帰宅し、朝お仕事へ
申し訳ないです本当に有難うございました




お泊りでのオフ会は3年ぶりでした。
知らない土地に行くのがワクワクした、大阪・徳島 ( 四国巡り ) オフ会とか思い出して、
久々に冒険気分になって...楽しかった
まだ会ってないお友達がいるので、みゅの冒険は続きます

もうひとつ
比奈ちゃんとは元々仲が良く、お会いして付き合うことになりました
また、会った時のことを日記に書くかもなので、宜しくお願い致します

高校で着ていたという学ラン、持ってきてくれていていました

いてました…⁇
誤字発見www

比奈たん♡

もう読んだの?はやぐね( ̄□ ̄ )!!?i-200

ご指摘ありがとうi-179i-189
なんだかイラッとしたi-175

No title

あの学ラン着た写メみた?

なんか、魔女っぽい((

上と下も着たん?部屋がうっすらと暗くて・・・。

でも、ご満悦顔だったみゅが可愛かったです←

パフェの写メもらったなー・・・美味しそう><。

チーズインハンバーグ、キキも好きだよ!

どうぞ、末永くお幸せに♥

べ、別に嫉妬してないんだからねっ(ぇ

キキたま♡

うん、見たよ(-ω-●)
上は学ランで、下はその日着てた服の黒い短パン&ニーハイだったのi-185
りかちゃんの様に興奮してた←

チーズinハンバーグ美味しいよねi-277i-178
ありがとうi-175i-189
私の初彼から全てを把握しているキキたん←
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>