♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

まさかの二日間

Category : りある雑談
先週の土曜日、お友達の結婚式二次会に行ってきました
久々に会う友達にもたーくさん会えて、ワイワイ
新郎新婦は二人とも私のお友達
付き合い始めから見てきたので、ついにこの日がって気持ちです

ちなみに、交際3ヶ月後に同棲
5ヶ月後にプロポーズ、7ヶ月後に入籍...からの1周年で結婚式
本当に色々なことを乗り越えて、お似合いの夫婦になった二人です
沢山の仲間に祝福されながらの結婚式...とても幸せそうでした

恒例ブーケトス


なんと、キャッチしちゃいました
真っ直ぐ弧を描いてスポッ!と胸に飛び込んできたのです
次のお嫁さんは...私(*´▽`*)
二次会終了後...電車の時刻を調べると、終電ギリギリ
大急ぎでダッシュ改札前残り3分
入ろうとすると、ピンポーン....急いでPASMOチャージ
発車1分前階段を駆け上がると乗る電車 ( 23:31 ) が着ていたので、飛び乗りました

危なかった・・・。
とりあえずホッとして電車に揺られながら比奈ちゃんとメール
すると、あれ?東京駅でストップ
???????????????????
私が乗る電車は東京駅は通らない筈...
どう考えても反対方面乗っちゃったんだけど
ちゃんと調べた時刻 ( 23:31 ) のに乗ったのに、何で
その時、少し前に着た友達からのメールを思い出しました。

電車、遅れてたみたいだね。大丈夫だった?

・・・。
時 刻 変 わ っ て や が っ た
『 うん、大丈夫だよ♪ 』 なんて返したけど、全然大丈夫じゃなかったあああああああああああ
帰れない...

半泣きになりながら、比奈ちゃんに 『 電車間違えて帰れなくなっちゃった... 』 とメール
すると電話をくれ、『 千葉方面に向かって 』 と...行き方を調べてくれました。
が、しかしまたまた調べてくれた時刻と電子掲示板に表示されてる時刻が全く違う
山○線め~~~~~~~~~~~っっっ

なんとか千葉駅に到着...。
駅前に立っていると、おじさんに声を掛けられました
『 お姉ちゃん可愛いね。彼氏待ち?大事にされてるでしょ、見てわかるよ~ 』
なんて話をして、少しすると何処かへ歩いて行きました。
すると別のおじさんがやってきました
『 お出掛けしてたの?誰か待ってるの?彼氏いるの? 』
と、色々聞かれて中々去ってくれません
... そ こ で 比 奈 ち ゃ ん 到 着
急いで駅前を後にすると、おじさんがジッとこちらを見ていました。
怖かった...

問題もあったけど解決してくれて、気づくと朝方の5時。
そのまま車で眠りました
昼に目が覚め、一緒に近くの林をお散歩


怪 し い キ ノ コ 発 見
絶対毒キノコだろ...お喋りしながら、駐車場に戻りました

自然のある場所は、とても気持ちいい
しばらく外でお喋りしていると、突然 『 足元! 』 と言われてビクッ
恐る恐る見ると...


可愛い猫ちゃんが遊びに来ていました
草を両手でエイッ!エイッ!て追っかけてるの
私と比奈ちゃんの周りをウロウロ...


『 俺とみゅ、どっちを選ぶかな? 』 って、反対側でオイデオイデ。
...どうやらどちらにも興味ない様子
車に乗ろうとした時、下からカツン!カツン!て音がしたと思ったら、この子が遊んでいました

実はこの時の私...
お財布に500円、銀行に800円。 ( おろせない
電 車 乗 れ な い ご 飯 食 べ れ な い
ご飯を恵んでもらい、電車&タクシー代まで頂き、無事帰宅したのでした
本当に助かった...。罪悪感ハンパない
けど、次はいつ会えるかな?って思っていたので、早く会えたのは嬉しかったです。
今度お返しをしなくては...

本当に予期せぬ出来事だったわ(−_−;)
みゆ+終電=大惨事(笑

とは言いつつ楽しかったから良し!←

比奈たん♡

お散歩もお喋りも楽しかった(´▽`)i-189
またのんびりしたいな...i-80
と思いつつ、がっつりデートもしたいi-233

本当に助かりました(^^)ThankYoui-260i-189

No title

あ、白猫ちゃん発見(*´ω`*)

うちの猫と遊んでくれてありがとう(違)

そのキノコを食べたら、魅力アップだよ(嘘)

熱々だな~コンニャロー(*´艸`*)

キキたま♡

白猫ちゃんと熱々でございましたよ(●´艸`●)笑
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>