♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

年明けてからサンタになろうと思う

Category : かりんde冒険
今回のパッチで転職レベルが下がりましたね

3次転職 60レベル
4次転職 100レベル

SPが初期化され...


なぜかこのクエストも初期化
内容は簡単だけど、ちょっとめんどくさかったYO


余裕が出来たのでメイプルヒーローを20まで上げ
30が成功したらMAXにする予定です


が、しかしそう上手くはいかんぜ

知らずに入ったMAPが未来でした
こいつら、ぶちゃかわいい


ぇろ嬢と遭遇し、少し雑談。


『 うわ 』 で、アンドロイドの目がキラキラします


少し一緒に狩りしたり


ついにみゅも4が出るように
と、言いつつ火力の事はさっぱりわかりません←


前回のあばらん、もふもふシリーズ

まわしてみたら帽子が出ました。
帽子だけかぶってもなんだか変だったので、アンドロイドにすっぽり


アバターと言えば、今年もサンタセットがGet出来るみたい。

とりあえずコインは集まりました。( あ、↑のSSでは集まってない。笑
期限ギリギリに貰おうと思います

火力高っ

比奈ちゃん♡

うひひ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>