♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

2012年最後

Category : かりんde冒険
2012年、最終日だー
忘れぬうちにサンタアバをGetしました


期限は3/30まで。
1月中旬までお気に入りのドレスアバがあるので、全身装備だけかえてみた


微妙ですな
2012年も残すところ1日となりました。
2008年から始めたこのブログは、なんだかんだ4年目に...
相変わらず更新したりしなかったりですが
それでも今年が一番書いたと思います

メイプルでは、初めての事いっぱいしました。
今まで興味なかったボス戦にハマって、毎日ちーと挑んだり
あばらんにハマって、馬鹿みたいに課金してまわしまくったり
少しメルを稼ぐ事に興味が出てきたり...

一方で、相変わらずなことも
愛するギルド 音neiro色
みゅしかINしてなかろーがやっぱり居たいと思うしギルメン大好きだし、みたいな

いつも一緒にいなくていいんだ。
時々、会いたいなーって気持ちが合った時に会う。
それがこれからもずっと続いて欲しい
みんなメイプルやめちゃったらオフ会企画して集まりたいなーって野望もある
何度も何度も何度も振り返るけど
偶然ギルマスと出会い・再会したことから所属する事になった 音neiro色
くだらない事ではしゃいだり喧嘩したりほんっとあふぉギルドwww
それがなーんでか居心地良くて、気づいたら4年目になるんだよなぁ。
まさかこんなに大好きになるとも、長く居るとも思わんかった。

まぁ、とは言ってもギルドは 音neiro色"じゃなきゃ嫌"!!
っていうんじゃなくて
音neiro色"がいい"!!!
って気持ちで居るんで、いつか卒業する日は来るかもね。
卒業しても繋がりは変わらないし大好きなのも変わらないからね
とりあえずは 音neiro色。今年もしつこくおりました。

あと、個人的にびっくりなのがキキたんとの関係。
7年ですよ気分屋でべったり嫌いでチャットとかメールとかもちょー適当な私が
文通とか誕生日にプレゼント贈ったりが続いてるなんてちょーびっくりだ。

キキたんのお陰だなぁ。
私はね、1年目は勝手にキャラデリしてメイプルやめたし、2年目はとか言いつつ別サバでフィーバー!
一緒に双子キャラやってた ( ←しかも大体私からしよって言う ) にも関わらず勝手に全部デリート
花梨に戻ってきてと言われても完全放置/(^O^)\
3年目にノコノコ戻ってきて、しばらく一緒にいたけど音色に所属した途端また放置ww
メールも自分から送っといて返事しなかったり忘れてたりちょー適当。

思い返すとちょー酷い彼氏みたいだなwwwwwwwww

それでも関係が続くのは
いつでも自由でいさせてくれて、理不尽な行動も間違いも否定しないで
静かに受け止めてくれる
キキたんのお陰だなぁ。

学生の頃からこんな風に続いてる友達
リアルでもネットでもキキだけだからな。
7年目にしてなんだか凄く有り難味を実感した気がする。


リアルでは、変化の少ない日常でした。
変化ないのは去年居心地良い仲間・職場っていう安定した居場所を見つけたからなので、良い意味
内面的にはすんごく変化しました。

一番大きいのは、自立したいって思い始めた。
去年は精神的な自立を意識し始めて...今年は経済的な自立も意識し始めた。

来年の目標は、自立
そろそろ自分の人生に責任持ちたいし...誰かに寄りかからなきゃ立てないのは嫌だし....
ちゃんと自分の足で立った上で皆と一緒に生きたい。
後半がポイント。
皆と一緒に生きたい。
一人はつまらんw
全部一人で出来るようになる必要もないしね。
自立した上で皆と生きられたらサイコー

ほんじゃ、2012年の振り返りはこの辺で...
皆さん良いお年を

一緒に生きようよ!

No title

お返しに、みゅのことも書いたわよ///

照れちゃうじゃないか コンニャロー。

↑のコメント、プロポーズに聞こえるわ///

比奈ちゃん♡

やるわ!

キキたん♡

見たわよ///

同じく...照れちゃうジャマイカ(//△//)←

↑やるわ!
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡