♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

カイザー実装♪

Category : 情報
なんと今回パッチがありませんでした。
1月9日0時...ログインすると、カイザーが作れる様になってる!!!


そんな仕様にも出来るのか~
いつもの様に待ち時間がなく、良い感じ

カイザーは、男女共に顔は一種類。
髪型は二種類で、8色の中から選べます

男キャラ





女キャラ





実は、男女の瞳同じ...
眉毛が違うだけみたいです
女の子の方がキリっとした印象ですね。
男の子、ほにゃんとしてる

上の髪型の男の子、可愛い...
けど、アバ共有の事を考えて女キャラにしました

以下、物語りのネタバレ注意...

                                みゅ

女キャラを作ったはずが、おっちゃんおる
最初の物語では男女問わず、上の人になるのかな...?
そういえばルミナスの時もそうでしたね。


ド ー ン !


ド ー ン ! ! !
衝撃の、中の人


マグナスと戦います。

マグナスは、元々仲間でカイザーと同じくらい力があったみたい。
けど、力を求めすぎた結果歪んじゃって追放...
BGMが切ないです。


激戦の末、カイザーはお亡くなりになりました

音楽の効果かとても切ない物語り。
今まで見た中では一番好きかも

時は流れ...現代のメイプルワールドへ


新 大 陸 ・ パ ン テ オ ン

背景綺麗ですね
あ、今回も 『 守護姫みゅ 』 っていうだっさい名前にしました


平凡に暮らしてた筈が、突然覚醒して例の姿に変身...
たしか上の方からお呼び出しを食らいます。


一人称、俺かよ


そ う い う 事 だ そ う で す ←手抜き

ざざっとでしたが、こんな感じでスタートします
ちなみにこの新大陸には


を使うと行けます。 ( 石でも飛べるみたい?


ポチッとな


侵入、成功

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>