♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

カイザー育成中

Category : かりんde冒険
妹から風邪を貰ったのか、常薬を飲み忘れたからなのか...
なんとなく不調で、気づいたら夜まで寝てました

またが飲めない!と思いボチボチ起床。
食欲は微妙
まぁ割とある事なので、またかーという感じです
これでも最近、常薬の量が減りました。
持病が悪化してるわけじゃないんだよね...

メイプルは、昨日IN。
新職・カイザー育成中です


レ ア な 子 発 見


これをわんさかドロップしました
いつからか操作を教えてくれる様になりましたよね。


よくよく見ると、 『 C 』 の上にジャンプって書いてある
ちょーご丁寧ジャマイカ...

みゅは一緒に初心者キャラ作って来てくれたリア友基本動作を教わりました。
こういう丁寧なナビ全くなかったよね。
今、新キャラを始めると凄く楽だなぁと感じる。
動作は教えてくれるし、道案内あるし、レベル上がりやすいし...。
時々あの面倒くささが懐かしくなります
あの時は 『 めんどくせー!!もっと楽にしてよ!! 』 って文句言ってたのにね
今思うと、あれはあれで良かったなぁ




ドラゴンが出るスキルいっぱい

1次でこのかっこよさ...
『 竜の守護者 』 というだけある...!?
ちなみに二次スキルになると


装備中の剣がフワフワ出るスキルがあったり。
かっこよぐね!?


かぼちゃランタンにすると綺麗

発動すると常時頭上に浮いている状態になります。
もう一度スキルキーを押してから 『 X 』 ( 攻撃 ) キーを押すと...


発 射 !!!!!!!
かぼちゃランタンが敵に襲い掛かります


1次のドラゴンはを帯びる...!!?


そして、戦士のラッシュと似ている敵を押すスキル・ピアスラッシュ

冒険者戦士は4次ですが、2次で使えます...
THE・ゆとり


ストーリー形式です。

一通り終わらせないと外 ( メイプルワールド ) に出れない仕様なのかな?
パンテオンを去る頃には40レベルくらいに成長

途中、エンジェリックバスターについても触れます。


ちょwwおっちゃんメロメロジャマイカ




弱気なエンジェリックバスターさん


エンジェリックバスター1月23日実装です

メイプルワールドのアイドルらしい。
みゅはどちらかというとちょーかっこEEEEE女戦士になりたい派


メイプルワールドへ出てからもストーリー形式が続きます

カニングスクエアの駅員さんに呼ばれて、カニングスクエアへGO


ジェラシーロッカーは20秒で撃破できました

半分くらいは反射が戻るのを待っていた時間。
攻撃力低くても連発速度が早いのです...
強いなぁ...

カニングスクエア、あっさり終了
すると、次はスリーピーウッドへ呼ばれます。


もう消えたと思ってた バルさん!!!

新職作ると、
『 ぶっちゃけ本土着いたら何すりゃいんだっぺ? 』ってなるんですよね。毎回。
そんで狩りは嫌だから、"とりあえず"テーマダンジョンって流れになる。
今回は本土に着いてからもストーリーに沿って進めるので、楽しいし飽きません

テーマダンジョン出来る前とか、更に自由すぎちゃって戸惑ったしな
まぁその頃は専らグルクエでした

スリーピーウッドが終了し、天上の島クリセ


本日はここで終了

サクサクと51レベルになりました
1/12(土)のホットタイムイベントで貰った兜が装備できるように


ちょっとはカイザーらしくなったかな?

それからキャンペーンの品々...


50レベル到達でカイザーリングが貰えます


40レベル到達から、10レベル毎にカイザー120装備が貰えます

新職キャンペーンはあまり興味なく毎回スルーしてたけど
こういう流れに乗って育ててみるのも中々楽しいね

最後に、前回載られなかったTOP画像元SSを載せておきます
パンテオン...とても綺麗なところで、一目惚れ
カイザー育成より先にTOP画像背景を撮りに行ったくらいです


ここから合成合成を重ねました

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡