♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

カイザーYABEEEEE!!!

Category : かりんde冒険
前回の テンペスト記念BOX品は...

 
こんなんなりました
椅子コレクションを増やすのに使ったよん
新入りはこちら


福引まわすと出てくるらしい。
今回、実装された新しいイスです

安くなるの待ってたー
まだまだ値下げするだろうけど...150Mでお買い上げ
( ちなみに出てすぐは1Gでした


前から可愛いなぁと思ってたイス

あんまり出回ってなくて、たまに1・2個見かけるくらいのところ...
500Mで売ってました

イベント品を売る コレクションを増やす
これが楽しくてハマッてる

と、いうわけで
本日も テンペスト記念BOX集め レベ上げ

カンナの楽しさを知ったその日から...出番増えたぜ
サクサク狩って42 46 にレベルアップ

 


イルヴァーたん変身
そういや東京クエ全く進めてないな...

お次は、デーモンみゅ
この子も最近動かしてなかったので、この機会にレベル上げ


ここ、入れないみたい...。

怪しい司祭を狩ろうと思ったのね。
クエスト進行中のカイザーじゃなきゃ、入れないのかな?


仕方なく石
35 43になりました

 


グリフォン二回目

テンペスト記念BOX集めはこの辺にして...
クリセにて三次予備軍のレベ上げ開始


スキル封印来るなんて知らなかったぜ

何気に初のペットボスくん ( ←名前忘れた ) です
隅に寄せてガシガシすれば楽


元々こんな子だったのね...


そして60レべルに到達 三次転職致しました

新しいスキルわくわく...
はよ使いたくて1ずつ色んなのに振ってみた


Oh...! わかりますか?おっさんの後ろからドラゴンの首出てます



黒い息をハァハァしながら佇み...近くの敵を攻撃

三次スキルの首です。 ←名前忘れた


バトメのチェーンみたいなやつ。

敵を引き寄せるらしい。


竜巻もあるよ!

そしてそして、お待ちかね......


マークがぴかぴかしたら...変身可能の合図だ 変 ・ 身





( ゚ Д ゚ )



DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE !!!


TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE !!!


KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE !!!

スキルの感じも若干変わるようで。
移動はテレポートでした
大興奮しながら 61レベルまで上げあげ


3 つ 目 G e t

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>