♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

みゅーの頭の中

Category : つぶやき...
後悔しても仕方ないのに
「あのときあーしておけば」と、思う気持ちは止められない。
無理だと知りながら、望んでしまうことだってある。

全部、頭ではわかっていても・・・ね。

わかっているからこそ苦しくて
わかっていてもどうしようもないの。

そういうもんだと思うよ?人間って。

意味ぷーちんな文になっちゃったかな(´▽`;A

望むのは自由。想うのも自由。
極端な話、「世界が破滅すればいい」っていうのも、思うのは自由。
まぁ行動に移したら問題だね。笑

世の中難しいことだらけでみゅーちゃんのお粗末な頭じゃついていけましぇん(´・ω・`)
結局なにがいいたいの?な文章が出来上がっちゃってサーセン

好きになっちゃいけない人なんていないと思うんだ。
想うのは、想い続けるのは自由よね?

「自由です」そう言ってください。
ちなみにみゅーちゃん恋してるわけじゃなす
紛らわしくてサーセン。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

1日何回チェックしてんだー!男が一番ゲッツ(笑)

なんか意味深な日記だわな(-∇-)
普通に呼んだらサクラちゃん恋する乙女な感じかするがぁー↑
なにか悩みあるならお兄さんにドンドン相談してきなさーい(笑)頼りにはなれるかわからんが…(-3-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由れす(*´∀`*)

た・・たぶん!

そう もちろん自由ですっ!

言い換えれば 勝手にしてください(ぇ

人生短し恋せよ乙女 …おとめ?

♡てく♡
さすがだなぁ(笑)
だよね!無駄に意味深になってしまったi-230
ありがとさん(*^o^*)

♡ゆい♡
その言葉を待っていたi-237i-199

♡???♡
たぶんてなんだよ>3<笑

♡らぁくさん♡
だよね!だよね!
勝手にしますともi-231i-203
みゅーちゃんは今を生きるヲトメっす(*´ェ`*)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>