♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

エンジェリックバスター出動!

Category : かりんde冒険
久々に、お買い物。
仕事で着る服や小物を買い足しました。
お気に入りのtutuanna* で可愛い小物発見


ミツバチの靴下と、顔のついた手袋

一目惚れ
子犬の靴下もあるんだけど、子どもに耳やしっぽを引っ張られまくってもげる寸前状態
ミツバチの触覚も引っ張られるんだろうな

続きはメイプル

新職・第三弾... 『 戦場のアイドル・エンジェリックバスター
作りましたYO


名前は 『 愛姫みゅ 』

戦場のアイドルと聞いた時、"歌姫みゅ"にしようかな?って思った。
"怪盗みゅ"・"守護姫みゅ"に続く単純な名前第三弾ってことで
しかしアイドルだからって歌うたうわけじゃないんだよね
どこかに 『 愛と正義の... 』 みたいな紹介文があったので、愛姫に決めました

てか変身前、同一人物とは思えないくらい地味子


ブレスレットで変身するらしい。

変身キャラといえば、定番だよね
セー○ームーン大好きな私...ニヤニヤ← ( コンパクトだけど

セー○ームーンといえば...
変身前と変身後、顔も髪型も全く同じなのになんでバレないの!?って思ってた
目の前で変身した瞬間、『 君がセー○ームーンだったなんて... !!!』って...
いや気づくだろって、子どもながらにツッコミまくり




それを考えるとは中々良い感じ?

ちなみに今 ( プ○キュア世代 ) は、変身前と変身後でちゃんと髪が違うみたい。


ちなみに変身後は美少女設定らしい。




このように態度が全く違うのである

SS撮り忘れちゃったけど、幼馴染ですら声色が変わるみたい...。




何気にカイザー物語りと繋がってます

カイザーを先に見ると、『 なるほど!そうだったのか! 』と思う部分があったり...
物語りを楽しむ方はそちらを先に見ることをお勧め






うんうん、キメ台詞も定番だよね。

キ メ 台 詞 と 変 身 シ ー ン は 待 つ
これが出来なくては、ヒーローの適役に向かなくてよ?(何


お勉強不足だったようで


ところでエンジェリックバスタースキルを使う度に変身します
移動スキルを使う時も...元の姿を忘れちゃうくらい変身する


ちゃんと表情変えられるよ


変身前と後のアバターは別々で、後の服は専用アバしか装備できない仕様。


エンジェリックバスターアバターランダムBOX販売中


変 身 コ ン パ ク ト

全 5 種 類


頭装備は通常アバターでいけるみたい。

服はデフォルト可愛いので、とりあえずこのままでいいかな...。
カップケーキ乗っけたら、中々可愛くて似合ってる

No title

(*´・ω・`)ノ やふー
こないだ匿名表示になってたけどあれ間違っただけだから笑
それはそうとエンジェリックでキャラ作ってみたよ
フレンド送ってみたから会ったら遊ぼうぬe-267

灼♡

そうなんか!!!!
非公開にしたものだと思ってた(゚Д゚)
普段通り返すと灼だってバレちゃうかな?と思って微妙に敬語使った(笑)

まじかあああああああああああああ!!!
いえーい\(^O^)/i-80i-80i-80
友ロクありがとさんi-185是非一緒に遊ぼうぞi-237i-189
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡