♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

SS溜まってく。書かないと溜まってく。

Category : かりんDE冒険
色々なキャラ育成中


エンジェみゅ 3 次 転 職 致しました
現在、64レベル


この竜おもしろい
称号 『 ピンクエンジェル 』 Get




イベント期間内に最低70レベルを目指します

嵐の成長セット全部欲しいけどね、一人で120はちょっと厳しい
皆INしないんだもんね

灼もエンジェリックバスター始めたみたい

この時は灼29レベル・みゅ61レベルでしたが...
次会った時は15レベル越されていました
ちょはえーYO!




この顔は同じなのね。

カイザーの前でこの顔したら、きっとばれちゃうよ


長すぎてはみ出ておる


男も女も女キャラで、変身後はデフォルトの人も多くて
同じ見た目がいっぱい...不思議な感じだぁ

かといって着せ替えアバターは特に惹かれないし、髪も顔もこのままで可愛いし
いじり様ががないんだよな
精々頭アバをちょこんと付けるくらい


斬 り 賊 を 復 活 させよう と思い立って...冒険家作りました

『 美夢姫 』 は使用中みたいなので、『 v 』 や 『 o 』 を付けようか?と考えたけど
なんだか二番目みたいで嫌なのでやめました
『 斬賊みゅ 』 もいいけど、斬りは美夢姫でありたい。
元ネタみゆちゃんの苗字から一文字頂き、この名前に決定


和 式 便 所 の中を通って...いざ、転職
トイレって知ってた?

今までなんか怖くて触れなかった
A P 自 動 分 配 。触 っ て み た ...


おぉ、LUK全振り。

その後も何度か押すと、毎回LUK全振りに。
今、極が当たり前みたいだよね。
5カチカチよりも楽だしクリックミスもないので、絶賛活用中です

BB後に出たのかな?
初期レベルアップ支援クエストみたいなやつ ( ゼイエムとネーラの ) 初めてやったYO。
移動遅い&単体攻撃なので か な り 苦 労 しました


やっとこさ シ ー フ に転職


そして念願の サ ベ ッ ジ ス タ ブ

・・・ 何 か が 違 う ヽ(´Д`)ノ

いや、変わったんだけどさ。
もうちょっと透明感あったよね?
何色か混ざった綺麗なミキサーだった気がするんだよな...
エフェクトも音も大分変わったのね
初めから6連なのは楽だけど...レベル上がる毎に増えてく楽しみがなくなっちゃった

な ん だ か な ー ( ´゚ω゚`)ションボリ

サベジ・アサルタ・暗殺
憧れのスキル
サベジはこんなに変わっちゃって、アサルターないし、残るは暗殺のみ...
シーブズもやりたかったけど、なくなっちゃったよね
なんだかモチベーション一気に...
とりあえず36レベルでストップ中。


久々にグルで集め狩り
66レベルになりました。


メルセ&エンジェって強くて見た目も可愛い人気職だよな

みゅの中ではメイプルの二大アイドルってイメージ


これ、ユニコーンの効果?


カイザーみゅはトランスフォームしまくり

でっかいペット君にも背おいつけるかな?と思って入ってみたんだけど
予想以上にでかかった...( ´・ω・`)


73レベルまで上げ上げ

いちいちポーズかっこいいわ
ところでカイザーの声って男女共通?
女の人が少年の声出してる感じなんだけど...。
セリフもかっこいいので飽きません




初 ・ ス キ ル 伝 授 に 到 達
もちろん、バトメみゅに...


一番相場高いのを選ぼうと思います
現在、調べ中。


りむちゃんに遭遇しました


すぐに気づいてくれて嬉しかった

今度はデュアルブレイドをやっているらしい。
比奈ちゃんの話で盛り上がり...
最近見かけないので、会いたがってました

INしたらこのキャラに禄送ってあげてね


最近斬り作った話をすると 『 DBの方が良くない? 』 と...

実 は 薄 々 思 っ て た の




と 、 い う こ と は ...... ?







早速これだ←


実装時にちょろっと試しただけだったな...こんなストーリーあったね、そういえば。


仰るとおりです

非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
58位
アクセスランキングを見る>>
