♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

SS溜まってく。書かないと溜まってく。

Category : かりんde冒険
色々なキャラ育成中


エンジェみゅ 3 次 転 職 致しました
現在、64レベル


この竜おもしろい
称号 『 ピンクエンジェル 』 Get




イベント期間内に最低70レベルを目指します

嵐の成長セット全部欲しいけどね、一人で120はちょっと厳しい
皆INしないんだもんね

灼もエンジェリックバスター始めたみたい

この時は灼29レベル・みゅ61レベルでしたが...
次会った時は15レベル越されていました
ちょはえーYO!




この顔は同じなのね。

カイザーの前でこの顔したら、きっとばれちゃうよ


長すぎてはみ出ておる


男も女も女キャラで、変身後はデフォルトの人も多くて
同じ見た目がいっぱい...不思議な感じだぁ

かといって着せ替えアバターは特に惹かれないし、髪も顔もこのままで可愛いし
いじり様ががないんだよな
精々頭アバをちょこんと付けるくらい


斬 り 賊 を 復 活 させよう と思い立って...冒険家作りました

『 美夢姫 』 は使用中みたいなので、『 v 』 や 『 o 』 を付けようか?と考えたけど
なんだか二番目みたいで嫌なのでやめました
『 斬賊みゅ 』 もいいけど、斬りは美夢姫でありたい。
元ネタみゆちゃんの苗字から一文字頂き、この名前に決定


和 式 便 所 の中を通って...いざ、転職
トイレって知ってた?

今までなんか怖くて触れなかった
A P 自 動 分 配 。触 っ て み た ...


おぉ、LUK全振り。

その後も何度か押すと、毎回LUK全振りに。
今、極が当たり前みたいだよね。
5カチカチよりも楽だしクリックミスもないので、絶賛活用中です

BB後に出たのかな?
初期レベルアップ支援クエストみたいなやつ ( ゼイエムとネーラの ) 初めてやったYO。
移動遅い&単体攻撃なので か な り 苦 労 しました


やっとこさ シ ー フ に転職


そして念願の サ ベ ッ ジ ス タ ブ

・・・ 何 か が 違 う ヽ(´Д`)ノ

いや、変わったんだけどさ。
もうちょっと透明感あったよね?
何色か混ざった綺麗なミキサーだった気がするんだよな...
エフェクトも音も大分変わったのね
初めから6連なのは楽だけど...レベル上がる毎に増えてく楽しみがなくなっちゃった

な ん だ か な ー ( ´゚ω゚`)ションボリ

サベジ・アサルタ・暗殺
憧れのスキル
サベジはこんなに変わっちゃって、アサルターないし、残るは暗殺のみ...
シーブズもやりたかったけど、なくなっちゃったよね
なんだかモチベーション一気に...
とりあえず36レベルでストップ中。


久々にグルで集め狩り
66レベルになりました。


メルセ&エンジェって強くて見た目も可愛い人気職だよな

みゅの中ではメイプルの二大アイドルってイメージ


これ、ユニコーンの効果?


カイザーみゅはトランスフォームしまくり

でっかいペット君にも背おいつけるかな?と思って入ってみたんだけど
予想以上にでかかった...( ´・ω・`)


73レベルまで上げ上げ

いちいちポーズかっこいいわ
ところでカイザーの声って男女共通?
女の人が少年の声出してる感じなんだけど...。
セリフもかっこいいので飽きません




初 ・ ス キ ル 伝 授 に 到 達
もちろん、バトメみゅに...


一番相場高いのを選ぼうと思います
現在、調べ中。


りむちゃんに遭遇しました


すぐに気づいてくれて嬉しかった

今度はデュアルブレイドをやっているらしい。
比奈ちゃんの話で盛り上がり...
最近見かけないので、会いたがってました

INしたらこのキャラに禄送ってあげてね


最近斬り作った話をすると 『 DBの方が良くない? 』 と...

実 は 薄 々 思 っ て た の




と 、 い う こ と は ...... ?







早速これだ←


実装時にちょろっと試しただけだったな...こんなストーリーあったね、そういえば。


仰るとおりです

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡