♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

マグナスまじ暴君

Category : かりんde冒険
マグナス前提クエストを進めて...


こ ん な に 溜 ま り ま し た

相場、1個120Mくらい。
110Mで出せばすぐ売れちゃいます

今さら気づいたんだけど購入タブっていうのもあるのね。


販売タブのお隣。

うさちゃん露天限定。
ちなみに通常露天 ( 30日 ) 1000Pのところ、うさちゃん ( 30日 ) は1300P
詳しくはPショップを見てみてね

露天主の買いたい物が値段・数量付けて載っているので、
それを所持している状態でクリックすると売れます
時々 『 持ってるけど使い道ないや... 』 って物が載ってるので、チェックしてます

さてさて、前回の続き。
マグナス城に潜入したらベルデロスって名前の敵がいた


私の知るベルデロスは、カイザーエンジェリックバスターの幼馴染なんだけど...。

このベルデロスなのか?別のベルデロスなのか?
...一体どういうこっちゃねん┐( '.' )┌
やって参りました。


ベルデロスの部屋の前で御座います。

あ、髪色変えました。
ついでに目の色も変えました。
というか、戻しました
色々やってみて、この組み合わせが一番好きだなーと気づいたのです
気が向いたらまた変えるかもしれませんが
バトメみゅは基本、この色に決定

話題反れました。
ベルデロスの部屋ベルデロスが、あのベルデロスなのか気になるのです。
ドキドキしつつ、部屋の中へ...


!!!!!!!!!!!!!!

あのベルデロスでした!!!

...だよね?


ちょっとイケメンになっちゃった?


目も光っちゃって、もはや魔族じゃないですか((((;;;゚Д゚))))


倒しました。

『 退治しました 』 とありますが、消息不明になった様です。
その後も行方はわからず...。

カイザーエンジェリックバスター・ティアの幼馴染、ベルデロス
両職の物語で登場します。

目覚めて急に強くなったカイザーに劣等感を覚える二人。
三人は次第にバラバラになっていきます。
でも、実はティアはエンジェリックバスターである事を隠しているだけ。
カイザーエンジェリックバスターは、マグナスを止めるため協力して戦っていきます。

...ベルデロスは?
物語りの途中、どこかへ消えてしまいました。
幼い頃は三人の中で一番強かったベルデロス
それが急に、二人は他者の力で遥かに強くなってしまった。 ( ABになった事は知らないけど
マグナスがそうだった様に、ベルデロスも力を求めたのでしょう...。
切ないなぁ

クエスト完了したので、報告に行きます。

あ、そうそう


ベルデロスの部屋にもマグナスいたよ


前 提 終 了
お疲れちゃ~ん


ここまで本当に長かった...かなーりカットしてます。

後半なんてスペクター三昧でゲロゲロ
あ、でも結構好きなので 『 前提手伝って! 』 って人がいたらお供しますよ


無理だわ...話を聞くに無理だわ






だが、しかし!


めっちゃ見たいデヘヘ

入っちゃえ...!!!!!!!!


いたああああああああ

目つきやヴぁい。が、イケメソである。


あれ?なんもしとらんのに一撃/(^O^)\


制限時間の横に20という数字が表示されています。

死ぬ毎に、1減る。
これがあるうちはMAPの左側で生き返れます
0になったら終了


うひいいいいいいいいいい生き返ったらモワモワで死んだ/(^O^)\

だが、驚くのはまだ早い。
凄 い の は こ こ か ら だ ...




この瞬殺具合!!!!!!!!!!!!!

『 まぁみゅ、弱いからな... 』 と思うだろう?
その通りだ。

ここら辺でメッセージに気づく


なwwwぜwwwwwwwww
驚異的なスピードで墓はしましたが/(^O^)\


う、うわぁ...悪い顔

*メッセージに注目






ひ、ひでぇや...(´;ω;`)


後半になるとなぜか道の途中でお墓/(^O^)\
そ、そして...






あ ざ っ し た ー


うぎゃっ











ちょっと篭ります。ツカレタ

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>