♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

みゅ=さくら=ゴハンの嫁^^

Category : かりんde冒険
風邪っぴきでした(´Д`)
お外はもう真冬並みの寒さなんじゃないかーぃ

 骨
音色ファミリ~へ行く
いつでもどこでも一緒にいたい仲良しファミリーです(*^-^*)

 カニクエ
かりんでもさくらキャラを作ってしまいました
この名前・・・こっちではサブだけどやっぱり落ち着くんだよなぁ(●´∀`●)
ちなみに髪型と髪色は一緒でも、顔はデフォルトのままなのでちょっと別人です

 カード2枚出た!
みなさんは最近カニクエやったかな??
1stの問題が変わって、集める数が3~15くらいになったんですよ
簡単に集まってしまって35に苦しんだあの頃が懐かしいわ

 拡声器
このタイミングは・・・!

 門前
みゅでのところにいたらなぜか居合わせた人と意気投合
おばけになって遊びました。

 ひいぃ!
なんか書いとる( ̄□ ̄;)

 妹!?
え、ですか?妹ですか?
人違いです(T□T)

 20081112024247_20081112141109.png
夫婦だもの(ノェ`*)ノ

よっしゃ!キタ――(゜∀゜)――!!!!
1番げっとしましたです!やったです!オネエチャン><
アタシの名前は姫菜もゅです(*´ェ`*)♡
風邪ひきさん 早く治してね;
いきなし冷えすぎて、服と肉の対応ができてませんi-238i-201

最近カニクエしてないから知らなかった@@
35が5連続~ってのがまた面白かったりするのにね(`-ω-´)♪
彩も早く4次して、ゴハンの嫁のヨハンにラブレター書きたいゎi-237i-178
感謝感謝です(*´ェ`*)ポッ
たまにゎぽぷら(彩の元に)戻ってきてねi-261好き!

♡彩ちゃん♡
もゅって誰だよ( ̄□ ̄;)i-199
朝早くからコメありがとうi-237i-178
最近の寒さは本当にやばいよねi-201
みゅの風邪っぴきはなんとか治りましたφ(。。 )
35が連続したときの「うげぇぇ!!」な感じがまた良かったのに-3-i-176
・・・嫁のヨハンって誰だぁぁぁ(;д;)!!ァゥァゥi-201
近いうち!ぽぷらにも遊びに行こうと思いますi-235i-234好きダァァ!

/^0^  誰だ(’

もゆよいじゃないか
萌ゆる で もゆかな?
草木が芽吹く様子 やわらかく、慎ましく、瑞々しい

そんなみゆに萌え(ぁ

♡らぁくさん♡
もゅにそこまで深い意味があったとは(゜д゜;
萌え~もえ~i-278i-175

おほほ♡
さすが読み取ってくださいましたわねー(*´ェ`*)←ぇ

関係ないけど、風邪っぴきがどうしても
のっぴきならねぇに読める・・・
よって、みゅcの記事が
のっぴきならねぇ寒さなんじゃないかーぃ
に読めますっっ!!!!
末期ですか!?先生!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

♡彩ちゃん♡
なんだと!らぁくさんなかなかやるなぁ(゜Д゜;
の、のっぴきらないってなんだっけ・・・i-241(切なひi-177
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡