♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

現在リクエスト完了♪

Category : かりんde冒険
販 売 に興味津々です...
今まで全く触れなかったところだな

避けていました。
元々、『 お金儲け 』 は好きじゃないんです
自分の利益より、周りが喜んでくれたら良い、と思ってました。
それで自分が損しても良かったんです。
...貧乏になるわけですね

それが最近、
周りが喜んでくれるのなら自分を蔑ろにする
のはそろそろやめて... 『 どちらも大切にしたい 』 って思う様になりました。

"お金を得る=厭らしいこと"って感情もあったのですが、それにも違和感が

お金は欲しいです。必要です。
でもお金は 『 ものを手に入れる手段 』 です。
必要以上にいるものではないし、必要な分はあって欲しいものです。
( ↑私の感覚ね。貯金大好きな人はそれでもいいんです

つまり、必要な分はちゃんと稼ぎたいな、と。
それも 楽しみながら 。これ、大事です。
楽しくないことはやりたくありません
その上で自分も周りも大事にしていけたら、と思います

さて、続きは MB取引状況 です

先日、すれ違ってしまった方とお会いできました


迅速30 を一つ、売りしました


結果は...残念ながら、失敗
5・6冊目だった様です 次は成功します様に...


バトルメイジMB全般 をお探しの方

アドバンスドダークオーラ20・30、アドバンスドイエローオーラ20・30、サイクロン20・30
ダークジェネシス20、バトルレイジ20、フィニッシュブロウ20×2・30...あと一つ何だっけ
一つ5Mで売りました。

アドバンスドイエローオーラ20×2・30×1、フィニッシュブロウ20×1、残っております
自分バトメなので、かなり所持してます
沢山買って頂いて、有難うございました


なんと...リピーターさんです
先日、弓MBを買って頂いた方。


SE30を一つ、売りました


結果は...見事、成功
おめでとうございます

他にもリクエスト頂くのですが、在庫がなくお渡し出来ない方も沢山
『 大量の在庫をなくす 』 のが第一目的なので、仕入れちゃったら本末転倒だしな
そこは在庫がなくなってから考えよう。
とりあえず、希望MBをフリマで見かけたらお知らせする、というかたちを取ってます

参考までに...

在庫あり
戦士系、魔法使い系、盗賊系、海賊系、エヴァン、デーモンスレイヤー、メカニック
デュアルブレイド

少しあり
弓使い系、アラン、カンナ、ハヤト、バトルメイジ、ワイルドハンター
キャノンシューター

在庫なし
エンジェリックバスター、カイザー、ルミナス、ファントム、メルセデス、メイプルヒーロー

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡