♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

じゃむ

Category : かりんde冒険
ちゃおちゃおヾ(●´∀`●)ノ

  学校
有り余る空き時間に学校から更新中です暇すひます
いや、本当は~・・・暇なんてことはないんだけど、どうもダレてしまうみゅです

このあいだ初ジャクムにいってきました
SSはおうちなので今回は載せられませんが>_<


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ここからは授業中に書いた日記~(゚∀゚)
授業中も暇すひますなんてことはない

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

で、ここからがお家(-∀-)
いっこ書くのにどんだけかかってるんだー!

 01.png
サンちゃん・ゴハンちゃん・ヴィルさん・るぅ・蝶ちゃんヾ*゚∀゚*ノ

 02.png
クエを手伝ってもらうためみんなでママシュにつっこみました。
楽しかった

みゅの方では
 03_20081121204113.png
初・ジャクムに挑戦(●´∀`●)ノ

 04.jpg
綺麗にSS撮りたくて画質はそのままにしておいたのですが・・・
ちょこっとラグはあったもののなんとかもってくれました

 05_20081121204715.png
が、がんばったっ

 06_20081121205230.png
チーン・・・

 07.png
楽しかった

 10_20081121205659.png
みゅ・イット・元帥さん・ますた・ゴハンちゃんヾ*´∀`*ノ
最後はやっぱり音色ファミリ~

 12_20081121210055.png
 11_20081121210102.png

一番げーつぅぅぅう!
げーとぅぅぅう!
…げーとぅぅぅう!!!
ヤタねー(-∇-)

いやー、ついにジャクムもなんなくこなせる様になったかぁ↑お兄ちゃんは嬉しい(^○^)!
ワホーイ♪

♡てく♡
おぉぉ!早ぇぇぇえ!!
1番ゲットありがとうi-179i-1
難なくはこなせないんですよお兄チャン(ToT)i-202
まぁそこは慣れるのみだねi-87i-199
ホイホーイ♪

初じゃくむ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
いやー昨日ゎみゅcの旦那の査定をしてきちゃいましたよ(`∀´)
いちご茶って見たことなぁい♪
うちゎれもん茶派なのさーヾ(●´∀`●)ノ
忙しいほど、タレパンダになっちゃうよね!!
うちもレポのときによくよそ事するわー(*´艸`*)プシシ♡
みゅcと話したーぃ・・・
この前ゎ(*;ω人)ゴメンネ...

♡彩ちゃん♡
ありがとう゚.+:。ヾ(o´∀`)ノ゚.+:。
せっかく来てくれるのにいなくて本当に申し訳ないですi-182i-204
やっぱ王道なのがいいよ!イチゴはびみょかったわ!(・д;)
ついつい現実逃避しちゃうよね~i-235i-203
最近0時くらいには寝てるから会えないのかなぁi-230
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡